みなさんこんばんは!!


みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)


今日はみなさんに素敵な報告をします。


私、後藤楽々は


チームEに昇格させていただける事になりました!!!

{2A899C15-6687-4F1F-8D95-F4D706782E5F:01}

素敵なチームに昇格させていただける事


こんなにも早く昇格できた事


すごくすごくすごく
嬉しく思っています!!


玲奈さんがいらっしゃったグループに入れて本当に本当に幸せな気持ちでいっぱいですし


玲奈さんに報告をしたらすごく喜んでくださりました(*^◯^*)



今はまだ実感が沸いてないのですが


ステージでも言ったように


チームEさんに貢献して
新しい風を吹かせられるように存在になれるように


頑張りたいと思います!


私は楽しみで仕方がありません!!


たくさんの事を学べると思うとワクワクします!


でも不安が全くないと思ったら嘘です。


不安はもちろんあります。


でも不安よりも楽しみだという気持ちを強く持とう!と思って。




一番最初に出たアンダーがチームEさんで


その時は本当に先輩方が踊れない私を受け入れてくださり


支えてくださったり。


こんなに温かくチームワークのあるグループはチームEさんが一番だと思った瞬間でした。


もちろんいまでもその気持ちは変わりません。


そしてファンの方々がすごく楽しみにしてくださっていたチームEさんの公演への出演。


今度出演する時には堂々と自分らしく大きく踊って


第一歩を踏み出したいと思っています。


自分らしさを忘れずに。


自分のパフォーマンスを見てもっともっとSKEの事が好きになってもらえるような人になりたいです。



二日続けで幸せな事がありました(*^◯^*)


はやく


チームEの後藤楽々です!


って言いたいな~♪( ´▽`)



一緒に昇格した菅原麻椰ちゃん。


一緒のグループになるメンバーもまーやんで良かったって思えます。


同じユニットのメンバーでもあるし


まーやんは私に持ってないものをたくさん持ってるし


私とは全く別のタイプだけど


それでもたくさんしゃべるから不思議だなと思います。


まーやんの事が大好きなのは変わらないけどきっとこれからライバルにもなるんだろうな。


共に刺激しあえる存在になれたらいいなと思っています。



杉山愛佳ちゃん、野島かのちゃん
小畑優奈ちゃん、白井琴乃ちゃん


研究生のみんな


それぞれのメンバーがたくさんの個性を持っています。


これから一緒の仲間として活動することは少なくなると思いますが


ずっと仲良しでいられたら嬉しいな(*^◯^*)



今日のユニット祭りのことは明日のリクエストアワーのことと共にアメブロに書こうと思います(*^^*)



たくさんのうちわやサイリウムが見つけられてとても嬉しかったです😊


ありがとうございました!!

 

ではでは

{07B6F002-E491-41D4-8830-CDD09E51E1F1:01}


バイビー♪( ´▽`