おはようございます、
チームK2の古畑奈和です。



21日の全国握手会について書きます。


ガラガラを回してペアを決める
という新しいことをしたんですが、

午前の部はちゅりさん


{75CDC6EF-CCBE-4C3F-A112-1CCD21494AF4:01}


まさかのちゅりさんで驚きつつ  
とても嬉しかったです(*´-`)

ちゅりさんがペア握手をするのは
何年かぶり、ということらしく…


ちゅりさんは個別握手会でも
お隣だし握手会の仕方とかファンの方の 
雰囲気はだいたいわかっていたので
安心して握手会ができましたよ。 


関東だから来てくださった人数も
多かったんですけどね
まさかの、5列!

5列もの列が私たちペアのレーンに… 

写真におさめたいくらい
嬉しい出来事でしたよ✨





午後の部はすみれさん


{76BE0E36-7EF4-47D2-841E-5916AF4F9162:01}


すみれさんとはチームも違ったりで
すみれさんのファンの方にあまり
会ったことがなかったので
ちょっぴり緊張していました。 

きっと話すことも大変だっただろうに
それを感じさせない優しさがありました。


すみれさんのファンの方は
初めまして、がたくさんだったので
お喋りすることができて本当に
嬉しかったです(*´-`)





実はね、
ちゅりさんもすみれさんも

私ペアになるかもっ!

って思っていたんです。


そしたら本当にその通りになるんだもん。
驚きです!(笑)




ちゅりさんのファンの皆さん
すみれさんのファンの皆さん
私とも握手をしてくださり
ありがとうございました。

私にも会いに来て下さった皆さん
ありがとうございました。




あ、この日のケータリングは
とっても美味しくてHAPPYでした☆ミ




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日も頑張りましょうね。





なお #670