こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

昨日着てたお洋服なんだか人気~。
これ去年、佐江さんにプレゼントしていただいたものですよ♪

ままへのクリスマスプレゼント。
皆さんの意見のおかげではっきりしてきました✨
ありがとう♪

"大人買い"ってあくまで19歳の大人買いね(笑)
買ったのはadidasオリジナルとフィント!
やっぱりこの二つ大好きだなー(^ω^)


{EC3DE3B2-9C26-4C20-A1DA-9E5B3104D990:01}



先日、飛行機から素敵な景色が撮れました。
赤は秋を感じさせてくれますね。


ついでにもう一枚。

{6AA2DD45-3EA9-4F60-A9DE-B41F1290D1C1:01}



これは10月末あたりかな?北海道です。
とっても綺麗だったので思わずパシャり。

この葉も今は、もう全部落ちちゃったかな😣


なんで急にこんな写真載せたかというと…

多分、今じゃないと載せるタイミングがなくなっちゃうから(笑)



さて

今日はS公演、松本慈子ちゃんの生誕祭でした。

{C57805F8-FEBC-496B-B756-703845C1CC75:01}



慈子、お誕生日おめでとう❤️


今月のS公演は

毎度毎度、生誕祭で
毎度毎度、幸せな気持ちになれますね♪



今日の慈子の生誕スピーチ
思わず涙がいっぱい溢れました。

自分の生誕祭で涙ながせよっ!
ってツッコミたくなりますよね、ごめんなさい(笑)

でも、泣けばいいってものでもないですからね!



本当は、泣きたくなかったんです!
できれば堪えていたかったんです!恥ずかしいから!

なんであんたが泣いてるのっ!
って自分でも思うから(ーー;)


でもファンの皆さんも慈子が大好きだから
あんなの見ちゃったら泣いちゃうでしょ?

それと一緒で李苑も慈子が大好きだから
涙を抑えることなんて出来ませんでした!!



本当に本当に慈子が大好き!

{4BA1A61B-EBC8-465F-B01E-ADF4D0BB72D7:01}



久しぶりにこんなに強く「愛おしい!」っていう感情になりました。


李苑は、頼ってもらえるカッコイイ先輩になれるように頑張ろう。
そう思いました(^_^)


今日はありがとうございました!




お話は変わりまして

{E351AEA5-F114-4C43-A947-C7BD94541BCE:01}



じゃじゃん。


この間、こんな本を購入しました。


李苑ももう、学生も卒業して一社会人。

学生と社会人って、年齢一つしか変わらなくても全然違うじゃないですかっ


そう思って
もっと社会に出ても恥ずかしくない人になれるように頑張ろう。

と思いまずは、この本を読み始めることにしてみました✨



毎日少しずつ読んでいこう、と思っていて
夜寝る前に読んでいますが、逆に目が冴えちゃうんですよね(笑)

移動時間に読もうかな?


あとあと最近、栄養とか食とか
(糖質~とかバランス~とかね!)

そういうものにも興味がすごく出てきたので

資格、とまではいかなくても
それくらい詳しくなれるようになりたいな。

なんて密かに思っています。



何が言いたいかって

何か良さそうなオススメの本を知っていたら教えてください♪

文章ばっかりだと難しいから
絵がついて分かりやすいのがいいな~☺️


よーし
頭良くなれるように頑張るぞ✨

見ててね!(笑)



ri(・o・`)n*東 李苑


◎AKB48の今夜はお泊りッ
11月23日
11月30日 すべて25:29~放送予定

○BOMBさん/現在発売中
フルマリオンで初グラビア

○るるぶ愛知'16/現在発売中
須田亜香里さん・古畑奈和さんと名古屋についてお話させていただきました。

◎月刊ENTAMEさん/11月30日発売予定
ちゅりチャレに古畑奈和さんとカラオケ!

◎overtureさん/12月19日発売予定
フルマリオンで撮影
可愛く撮っていただけました!