一番好きなのはー?
りおんだけええええええ(*´∀`*)/

私も、りおんだけっ♡笑
らんらんこと!山内鈴蘭です!!!!

まず、りおん!
お誕生日おめでとう\(^o^)/

そう。今日は東李苑様の生誕祭だったのです!いや、なんで若いのにこんなにしっかりしてるんだろう?とずっと考えていましたよ(・∀・)笑

私がこんなちゃらんぽらんだからかもしれませんが、、いや!意外と真面目なところもあるし!笑

まぁそんなことは置いといて。←

李苑はね凄く暗そうとか、何考えてるんだろう?とか思われがちだと思うの(´・_・`) 

キャッチフレーズの『なまら全開!』とか、全然全開じゃないし!!笑

だけど李苑もSKE魂みたいに熱いハートを持ってて、ダンスも一生懸命で、出来ないことがあると出来るまで頑張ろうとする姿もあって。

だけどたまに何処か子供な所もあって!!
それが可愛いんだよね(*´∀`*)♡

私の方が年上なのに、李苑から教わることがたくさんあって私はもうあかんわ!笑

李苑(・v・)ノ
たくさんの期待を背負ってる李苑!!

色んな悩みも出来ない事も増えてしまう時もあるかもしれないけど、チームSのみんながいつだって側にいるから!!こんな頼りない私でも頼ってね(´・_・`)♡

このブログみてくれてるかなぁ。笑

李苑の成長に!!
これからも期待やね\(^o^)/

本当におめでとう!!!!!!!!
す、、、、き♡笑

あ!!写メ撮り忘れて、動画をTwitterに載せたので是非みてください!!泣

しゃらば(○∀○)
{A9BC5DF2-9DA3-4D49-8AE8-86B78808F293:01}