こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

フルマリオンのMV、想像以上に良かった!とか
フルバージョン早く見たいとか
カッコイイとかセクシーとか………

そんなコメントがたくさんあって本当に嬉しいです😭

化粧品のCMに合いそうっていうのも見つけたけど
本当に実現したらいいのにな~(笑)


アイスクリームの天ぷらなんてあるんですか?!
気になってきた……


{57F00485-70D7-4511-9007-4BBBD71A43BB:01}


ということでフルマリオンオフショット。


今日も握手会でした!

誕生日直後ということもあってか
2部分完売だったそうで

たくさんの方が来てくださりました!
嬉しい(;_;)



いっつもこのくらい来てくれたら凄いよなぁ~(笑)

それでも今日もほとんど列が途切れなくて
ひと昔前に比べたら来てくださる方がほんとに増えました…💓

初めましても多かったし、女の子も多かった!

ありがとうございました♪


{666491EA-86C0-4E32-A992-9F96E8A4CE16:01}




でもね、最近よく「疲れてる?」とか「眠い?」とか
聞かれることが多くって。

(確かに眠い時もあったんですけど(笑))

今日何でそんなこと聞かれてしまうんだろうっていう原因が分かりました!


私、電気が眩しいのが苦手で!!
握手する時、上を見上げると、自然と目が細くなってしまって。

それでそういう風に勘違いさせてしまっていたんだなとヽ(;▽;)ノ


今日何かは特に全然元気で、体調も万全で。
昨日も早く布団に入って10時間とか寝てたのに、
そんな風に思わせてしまってなんだか悔しい…(._.)


もともとフラッシュとか苦手だったり
ライトとかずっと見てると具合悪くなりやすい人だから
これからも誤解を招くことあるかと思いますが
そんな李苑のことも好きでいてくれると嬉しいです。


今日もたくさんのおめでとうを
いっぱいいっぱいありがとう😊


そうだ!
誕生日の日にメンバーからプレゼントもらいました♪


{FFFC1B6F-EC37-40BF-865E-52BA4A75581F:01}




なるちんこと川崎成美ちゃんからポーチ💓

1番乗りに渡しに来てくれました♪
なるちん、オシャレなポーチありがとう💓



大阪2日間、豚まんもたこ焼きも食べれて楽しかった~


2日間、ありがとうございました!




話しは変わりまして。
今日でCoCo壱番屋さんの推しトッピン具対決、最終日でした!

{60B37C90-729B-42FC-9CBF-F67A959B5D13:01}



まずは皆さんに。
カレーたくさん食べてくれてありがとう♪♪♪


嬉しかったのは

苦手なほうれん草を克服できたよ!っていう報告を聞いたことだったり

1日に3食も李苑トッピングで食べてくれた方がいたことだったり

チーズインハンバーグを一気に10個トッピングした人がいたり(笑)


握手会でも、カレーの話しをたくさんできて楽しかったです♪

総選挙でランクインしてなきゃ
こんなに楽しくカレーのお話できなかったもん!



チーム食いしん坊、優勝するといいなぁ…

優勝して、北海道の全店舗を私のソロポスターで埋めたい(笑)!!



あっ
それと大事なレシートは20日に必着〆ですからね!

これ忘れたら水の泡ですからね!!


最後までよろしくお願いします😊
皆さんと共にする、カレーライフ楽しかった😊


{CEBD5FFF-6F78-4C41-A8F6-B061C0689BA3:01}


BOMBさんオフショット。


明日は生誕祭~♪
髪型どうしようかな?

意見求むっ!


ri(・o・`)n*東 李苑

◎AKB48の今夜はお泊りッ
11月16日
11月23日
11月30日 すべて25:29~放送予定

◎岐阜県だって地元ですっ!
11月11日
11月18日 station!内にて放送

○BOMBさん/現在発売中
フルマリオンで初グラビア

◎るるぶ愛知'16/11月16日発売予定
須田亜香里さん・古畑奈和さんと名古屋についてお話させていただきました。

◎月刊ENTAMEさん/11月30日発売予定
ちゅりチャレに古畑奈和さんとカラオケ!

◎overtureさん/12月19日発売予定
フルマリオンで撮影
可愛く撮っていただけました!