こんばんは!

SKE48 チームE
斉藤真木子です(≧∇≦)

{A9561718-93F4-488C-AC62-878608A177F2:01}




コメント、イイね!、
ありがとうございます~(´-`).。oO

朝起きてアメブロのコメント読むのが日課です❤︎って言っても起きるのはほとんど昼ですけど(^_-)笑


Q&Aに答えてくださった皆さん、ありがとうございました!

・会いたかった公演
・イッテ恋48
・Uta-tube
・チームS公演(研究生時代)
・逆上がり公演
・RESET公演
・手をつなぎながら公演
・TBSエビシリーズ
・※AKB調べ
・ムスメにいかが?!

などなど、
懐かしいものから最近のことまで、わたしを知ってくださるようになったキッカケが様々で読んでて凄く楽しかったです❤︎

キッカケは様々だけど、こうして今日もここに集い、この時を共有してるとい事実は本当に何者にも変えられない、生涯の財産です。

出逢ってくれて、見つけてくれて、本当にありがとうo(^_^)o

{C9E165AE-EA10-41EB-9F07-4E6C3C7A586E:01}




今日も昨日に引き続き、インテックス大阪にて握手会でした!

今日は個別ということで…

ジャーン!
私服です(≧∇≦)

{AEE06E0B-6284-4A66-947D-8DFFF753DFC5:01}



set up #dazlin
(大好きなfoxyのスタンプで加工❤︎)


ちなみに今日のブログタイトル「気合いの塊」は、握手会でファンの方に言われた言葉です!

褒め言葉かな??^ ^
今日イチの面白さだったのでタイトルにしちゃいました!(笑)


前のめり、ラスト個別でした。

実は「前のめり」、みなさんのお陰で全会場の握手券が完売でした!

たくさんの方に足を運んでいただき、本当に感謝しています!ありがとうございました!!


ユニットの話はもちろん、
アメブロのお祝い、
冬コンの当落報告や、
日々の活動への意見や感想、

何の変哲もない、
たわいのない話も

全てがとても楽しい想い出です…☆


前のめりの個別握手会はこれにて閉幕ですが、全国握手会はまだ来週にも予定されています!

私の参加はまだ決まっていませんが、ぜひ横浜、皆さん足を運んでくださいね(^_-)


そして個別握手会はコチラ!



こちらの方でお待ちしています(≧∇≦)

もう来月から始まるね❤︎

きっとまた再販?も始まると思うので、一人でも多くの方にお会いできることを楽しみにしています!



12月23日、クリスマスイヴイヴの個別握手会はこのコスプレをします!

じゃーーーーん!

{17237348-5D75-4B25-94F3-89A616495E29:01}



クリスマスツリーコスプレ(≧∇≦)

これは去年のクリスマスに買ったやつなんですけど、お気に入りなので握手会でも着ようと思ってます!

ぜひみなさんもこのコスプレしてみませんか?
ドン・キホーテで購入できるはず!お揃いでクリスマス楽しみましょう~~(≧∇≦) 

 
ここからはお知らせです!







(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)


❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
11月末発売

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
11月20日発売

こちらも合わせて、よろしくお願いしますo(^_^)o



~本日のQ&A~

「私の歌ってる曲で1番好きな曲」
 
ぜひコメント欄にて教えてください(=゚ω゚)ノ



それでは!

本日もお付き合いありがとうございました❤︎


明日もここで、待ち合わせです(^_-)

おやすみなさい。。

{AA3DDB57-8A01-4689-8CFB-117ED98DA240:01}




makiko.