こんにちわ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、菅原茉椰(すがわらまや)です。




昨日と今日と前のめりの握手会でした!


昨日はラブ・クレッシェンドの「コップの中の木漏れ日」を初披露✨




{8D6B36BA-A988-4480-B181-B3E4AB810C88:01}






最初から最後まで踊るこの曲。
メロディーは爽やかなのにすごい踊るんですよ!

ギャップがありますよね😊

ダンスに苦戦してたんですけど、
先輩方が練習に付き合ってくれて
踊ることが出来ました!!

自分の歌割りの振りが苦手で大変でした😭


ゆななさんに練習にめっちゃ付き添ってもらいました!


ラブ・クレッシェンドのみんなありがとうございました!


ファンの方々に「普通に踊れてたよ」「いい曲だね」など様々なことを言ってもらえて嬉しかったです😂💕


今回見れなかった人はどこかで披露出来ることを楽しみにしててくださいね!


菅原、ラブ・クレッシェンドの衣装大好き😊💟



{10122010-CE2C-48D1-9EF2-34ABBBBFC562:01}





あと、昨日はニコ生に参加させていただいたんですけど、新ユニット考えたのに1位になれんかった!

「菅原の天使」。マジ見たかったです😭😭




{D748E9C0-C93B-4F77-BEC8-33F06D665468:01}








今日は優月さんと双子コーデ♡

大好きな優月さんとまた双子コーデ出来て嬉しかったです!

優月さんにハット貸してもらえて良かった😍



{306792A1-238F-4C5F-B274-8CD0AE4818BF:01}





前髪も公式サイトみたいな髪型にしたぁー。


スッピンだから帽子で隠した👅


昨日も優月さんたちとご飯いったー🍚

仙台の牛タンを大阪で食べました。
美味しかった😋🍴

早く宮城に帰りたいっ



いつも握手会に来てくれてありがとうございます!






🙌まーやん🙌