こんばんは(*^^*)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームEの18歳、くまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)



今日は
大阪で個別握手会でした!!

なんと、前のめりの個別握手会はこれで最後なのです( ;  ; )

早いですね、、、。


来てくださったみなさん、
来れなくてもパワーを送ってくださったみなさんありがとうございました(*^^*)


今日もとっても楽しかったです♪( ´▽`)


やはりみなさん、滑舌が私より悪くなってますよ( ̄▽ ̄)笑笑


いい人もいるけどね!


もしかして、俺かも!私かも!(^_^;)


って思った方、そうですよ( ̄▽ ̄)

気がついたら悪くなってるかもなので注意です!( ̄▽ ̄)


私も昔は良かったのですからね!!

*嘘ではないです(*`へ´*)



まあ、みなさんが滑舌悪くなっても私は別に仲間が出来るからいいんだけどね( ̄▽ ̄)笑笑

ヒッヒッヒッ( ̄▽ ̄)


と、冗談はここまでとして、


みなさん、本当に前のめりの握手ありがとうございました!


これからはユニットの握手になるのですが、

そちらもよろしくお願いします!!


熊崎レーンで待ってます♪( ´▽`)


ちょっと何話してるかわからないけど、熊崎晴香気になるな!


と思う方♪( ´▽`)

是非来てくださいね笑笑





{ACF7E576-CBC1-451C-ACC4-A14B2E704C32:01}






昨日は
ゆづとなっきぃとじゅなと菅原とで

ご飯行きました!!!


そう大阪でご飯!!


何食べたと思いますか??


それは、、、、、



じゃじゃーーーん!


{8C0CD2A0-93AA-4FA3-B056-B911CB621749:01}





牛タン( ̄▽ ̄)



みなさん、写真見て思ったでしょ?



全く大阪と関係ないやないかーーい!( ´ ▽ ` )ノ

ってね笑笑


あは♪( ´▽`)


けど、前日 鉄板行ってお好み焼きとか食べたしね!!!


だから、

安心してください!ちゃんと大阪を味わってます!!!笑笑



とっても美味しかったですよ!




{EC300733-4A43-4027-98D6-B855BBF9DA06:01}








この前、新幹線に乗ってる時に


とてもいい感じの写真が撮れたので

貼ります( ´ ▽ ` )ノ



{886325FE-F381-45C5-901B-A615AFB49DA5:01}





夕日が綺麗でしょ???



こういう瞬間って感動するよねー♪( ´▽`)

みなさんどうですか!?

いい感じに撮れてるかな??




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は

靴下にポンポンがついてました♪( ´▽`)

ゆづきの靴下にも!!


{CC5D5984-9656-4B56-A698-4D2E1EDC04B2:01}





最近の流行りなのかな??

熊崎も流行りにのれたぞーーー( ´ ▽ ` )ノ

わーいわーい!!

靴からポンポンが出てるって可愛いよね(*^^*)

みなさんも是非ポンポンがついてる靴下を履いてみてはいかがでしょうか??♪( ´▽`)



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします!


それではまたねーん( ´ ▽ ` )ノ