こんばんは。


大矢真那です。






{E55F2142-8EB9-4997-BB68-8B8B46889E8D:01}






今日は、大阪でペア握手会でした。


ありがとうございました。




前半のペアが、惣田紗莉渚ちゃん、
後半が熊崎晴香ちゃんでした。




写真は、熊ちゃんと。





お二人のファンの皆様も
ありがとうございました。




今日は、ミニライブのステージで
内山命ちゃんと、東李苑ちゃんのお誕生日おめでとうをしました。




ケーキ、いただきました♪




研究生の上村亜柚香ちゃんと食べました。





{50AFE344-6BC3-4354-95AA-4CE91B7F1F20:01}





あゆかと写真撮ってたら
入ってきた子が!






{1B4E1819-DB73-4297-9A01-56F3828E3F3D:01}






だーれだ?















{666AE80B-CA65-40FB-A73D-57595A042490:01}







正解は、相川暖花ちゃん。




ほののでした~(^v^)




みんなかわいいよう。






明日も引き続き
大阪で握手会です。




個別握手、よろしくお願いします。





25歳の大矢真那
関西初お目見えとなります。




どうぞ
よろしく、です。




秋はすっかり深くなり
制服の芽コートが
似合う季節に近づいてきました。




体調、変わらず気をつけて


ご自愛くださいの
行ったり来たり


交わして
今夜の



おやすみなさい☆ミ


{82451B3A-4370-4819-AA14-A43A727A6F10:01}