こんばんは
木本花音です☻


カレンダーのオフショット好評で良かったです!来年になったらみなさんのお部屋に飾ってもらえるのかなと思うとワクワクするなぁ♡


出来上がりがますます楽しみになりましたっ♪


みなさんもお楽しみに♡


あ、そうそう
昨日載せたオフショット少し加工したのも作ってみました☻



{4CCE5B4E-A1F9-4BA9-AAF8-FB93B2D5B914:01}

{BE434AAD-BD17-4F3B-81FA-D1A00B2413D4:01}

{FDA3A8CF-EC09-414F-892D-7D925DE87B18:01}






どうですかね??☻


良かったら待ち受け用に…笑


待ち受けにしてくれるかなー??笑


(いいとも~!笑)


どうぞよろしくお願いしますm(._.)m




{913A0049-DDC4-4130-BBFC-A55023FD4CFC:01}




そして今日は絶対に見ると決めていた映画「グラスホッパー」を見てきました!


始まりから終わりまで目が離せない展開とアクションの迫力だったり出てくるキャラクターひとりひとりがすごく面白くて最後まで楽しく見させて頂きました!


セットだったりアクションだったり細かいところまで本当にすごくて
目の動きひとつでも感じる事があったし演技もすごく勉強になったなぁ。


本当に見に行けて良かったと思う作品でした!


みなさんも是非時間あったら見に行って見てください!オススメです☆


そしてそして!


映画に行ってからは家族で久しぶりにごはんに☻♡



{269070FC-1DC4-4EF2-8DFB-73CECCC44F12:01}




やきにく~♡


久しぶりにこんなに食べたってぐらいお腹いっぱい食べちゃいました!


久しぶりに家族と食べるごはんは格段に美味しかったですしこうやって一緒に過ごす時間って大切ですね☻


私も将来、家族みんなに良いごはんご馳走出来るぐらいになれるように頑張ろう。笑






では


明日は大阪で握手会♡
楽しみだな♪


Kanon.