こんばんは♪
 
江籠裕奈です(´-`).。oO
 
 
みなさんコメントやいいね!
ありがとうございました♪
 
ラブ・クレッシェンドでの
雑誌や歌番組。
 
みなさんにも喜んでいただけたことが
わたしもうれしかったです♪
 
 
ラブ・クレッシェンドの活動を
みなさんも楽しみに
してくださっているんだなあと
改めて感じることが出来ました。
 
 
これからも
楽しいことや辛いことも
みんなでたくさんの
気持ちを共有して、
分かち合っていけたら
いいなと思います。。
 
 
そして、
今日からアメブロさんが
ユニットシングル仕様になりましたね♪
 
 
今回もまた
こうしてアメブロを書けること、
本当に嬉しく思います。
 
コケティッシュ渋滞中から
書かせていただいている
このアメブロも
もうすぐで更新200回を迎えます。
 
 
限られたメンバーしか出来ない
大切な更新ツールを
これからも続けられるよう
努力したいと思います。
 
 
いつもみなさんからいただく
コメントやいいね!も
楽しみに読ませていただいています!
 
 
みなさんからの
言葉がわたしのパワーになるし、
1番の原動力です。
 
こんな私ですが、
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
 
今日は、
サンシャイン栄の
クリスマスツリーの点灯式に
参加させていただきました!!
 
 
 
{6A018C69-3350-43E0-B8C4-0C04BEFE19AB:01}


 
 
 
ゆななとまーやんも一緒に♪
 
 
寒い中足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
なんと今年のクリスマスツリーは、
あの大人気キャラクター
ぐでたまとのコラボツリーなんです!
 
 
点灯式は今日だったけど
もうすでに劇場に行くときとかに
見かけてる方も
多いんじゃないかなあ?
 
 
 
写真は撮ってこれなかったけど
ツリーの飾りにも
ぐでたまがたくさんでしたよ!!
 
かわいくて癒やされますよね♪
 
 
そんなぐでたまちゃん。
 
 
なんと今日のイベントにも
駆けつけてくれたんです(^^)
 
 
 
{44457120-3D4C-4536-9BD4-2CE8ED3A3969:01}

 



 
 
 
 
 
ぐでたま~(;_;)♡
 
 
呼んでももなかなか
出てこなかったり、
式の途中でぐでっと寝ちゃっても
なんだか許せちゃう。
 
そんなところが
ぐでたまの魅力ですよね♪笑
 
 
大好きなぐでたまと
会うことが出来て嬉しかったです♪
 
 
この写真たからもの(´-`).。oO
 
 
 
イベントの後には、
湯浅さんに
ぐでたまカフェに
連れて行ってもらったんです♪
 
{936FF9C7-B721-44CC-8978-485E9AA7F126:01}

 
 
{01EC3B78-0ECF-4C21-8969-42F7E76EA9A1:01}


 
 
6階のFISHERMANS CRABさんが
期間限定でぐでたまカフェに
大変身ちゃってます!
 
もちろん店内も
ぐでたまでいーっぱい♪
 
 
他にもB1でやっている
「ぐでたま名古屋めし屋台」や
4階のグッズ売り場も
要チェックですよ*
 
 
どこも期間限定なので
終わっちゃう前に
みなさんも一度
サンシャイン栄に
遊びにきてくださいね(^^)
 
 
 
、、、長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
{281EBB49-966F-47D1-A2F6-9126934B4960:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 186