こんばんは!!!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!

{2B8F0269-D76A-4959-BBEC-FEA60CA30CF5:01}




アメブロさん、
ただいまっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



SKE48では
選抜メンバーしか書けないこの
アメーバブログ。


無事、
戻ってくることができて
本当に嬉しいですT_T


今回は
表題曲ではなく
カップリング曲に選んでいただけて
帰ってくることが
できたのですが、


この3カ月くらい?


諦めずに
ファンの方と
壁を乗り越えて
この場に戻ってこれた事を
嬉しく思います。


諦めてたら
もしかしたら違う形で
この場に来てたかもしれないと思うと
本当に怖いですヽ(;▽;)ノ


でも、
またSKE48として
選ばれた身として
書かせていただけて
本当に嬉しいです。


私がアメブロさんをさよならしてからも
何回もコメントしてくださったり
いいね押してくださった方、


本当に本当に
お待たせしました。

そして
ありがとうございました。


今日からまた、
よろしくお願いします♪( ´▽`)


{3852B660-3093-4579-8FF2-B8959F0AAE16:01}





あ!!

題名の顔文字、
少し変わったのに気付きましたか??(o^^o)


前までは
二村春香|ω・`)<--------*


だったのですが、


今回は
二村春香|ω・^=)<--------*


この顔文字に変えました♪


何をイメージしてるか
わかりますか?( ̄▽ ̄)


ネコです!笑


キャラメルナッツとか
いろいろ間違えられるので

キャッツ感を
題名から出していきたいと思います笑


{52EB5AF6-A92B-492B-9E3A-EDB605F8E270:01}




そして!!!


本日、
11月11日は
ポ⚪︎キーの日!!


そして!
少年サンデーの発売です!


48グループの中から
ファンの方の投票で
選んでいただけました!!!


投票してくださった方、
ありがとうございました!!


コンビニや本屋で見つけたら
よろしくお願いします(^_^)


私今日3回見かけたのですが、
一番前に置いたりしてきました( ̄▽ ̄)笑



今日は
ポ⚪︎キーの日という事で
英語の先生がくれたり

お友達はまさかの
ジャイアントの方をくれたり
しました!!


まだ食べてないので
明日のご褒美にしようとおもいます!笑


こうやってまた1つ
明日も楽しみなこと♪


皆様のおかげですね♪


{04D96A1A-25D2-45A4-8083-7423DBADCBEB:01}




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!!


また明日…♪



おやすみなさい☆



.