みなさんこんばんは!!


みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)


たくさんのコメント、いいね

ありがとうございました!!😊


昨日はラブクレッシェンドはどのようなユニットのイメージですか??


という質問をしましたが


爽やかだったりフレッシュというイメージを持った方がたくさんいらっしゃいました💕💕


早く皆さんに披露したいな~💕💕


もうウズウズしてます!!!😁😁


今日はとってもうれしい事がありました(*^◯^*)


実は今日の二回目のS公演をのぞかせてもらってました(*^◯^*)


大好きな珠理奈さんと佐江さんと綾巴さんが揃っている公演は初めて見れました♪( ´▽`)


とってもとっても嬉しかったです💕💕


そしてまさなさんの生誕祭も見させていただけて


まさなさんがどれほどファンの方々に愛されているのか


ファンの方々の温かさや


まさなさんのファンの方々への強い思いが感じられて


思わずうるっときてしまいました(;_;)


楽々もまさなさんのようにたくさんの方に愛される人になりたいなっ(*^◯^*)


来年の生誕祭が楽しみです(*^◯^*)
↑早い笑


その後!!!!


まさなさんのお誕生日会に参加させていただけました!!


まさなさんと一緒にお食事したのは初めてで少し緊張していたんですけどまさなさんは喜んでくださいました😊


珠理奈さんはとっても面白くて
場を和ませてくださいました♪( ´▽`)


まさなさんに萌えゼリフを言ったり😁😁



ハッピーバースデーの歌も一緒に歌いました♪( ´▽`)


一緒にハッピーバースデーの歌を歌わせていただけるなんて幸せ♪( ´▽`)


お誕生日プレゼントを渡す事ができて喜んでくださって嬉しかったです💖💖


本当に楽しかったな~~😊😊


まさなさんのお誕生日会に参加できるなんて幸せものだ~~😁😁



これぞSKEメールではなしていた
楽しみな事でしたっ♪( ´▽`)


いいでしょ~~😊😊


そして今日は佐江さんとお話もできました(*^◯^*)


嬉しすぎてずっとハイテンションだったんだ~~😁😁


綾巴さんともりおんさんとも会う事ができたし


今日は最高な一日だ(*^◯^*)


大好きだ先輩方と会えた最高な日💕💕



そして明日は


ファンの方々と会える!!!


握手会です!!!


たくさんの方が来てくださいますように💕💕


早く明日にな~~れ♪( ´▽`)


最近あまり元気が出なかったけど今週の土日で元気がたっぷりチャージされそうです😊👍💕


明日はどんな髪型にしようっかな~~😊


ちなみに服装はもう決まってるよ♪( ´▽`)


ではでは

{730FDC9D-4024-45E3-AC85-BB9A724C03E2:01}

バイビー☆~(ゝ。∂)