こんばんは。


大矢真那です。






{A2AA8947-B1E2-4435-A619-1D540974C779:01}





今日は、チームS公演でした。





ハロウィン前ということで
髪型もいつもと違う髪型にしました。



ふわふわの短めツインで左右違う高さにしました♪






{FB57AD15-6FB3-44C5-934C-F31DDBFED0AB:01}






あれ?


この写真じゃ、あまりわからないですね。





顔にもシールを貼って
ハロウィン気分♪



みんな喜んでくれて良かった~(^v^)




キラキラのラインストーンも貼っていたのです。



小さいのを、ポツポツって!



メイクも、赤いラメでライン引いてみたり。




見逃したって方は
DMMでチェックお願いします、です。







{5474718B-B1AA-4BA9-AE5A-C7D5995FAA93:01}








みんなで一緒に色々楽しむ公演も好き。




今日はハロウィン仕様公演だったけど
ツインテール公演、とか○○公演、
チームSあまりしないから、たまにはね。





今、研究生を含めた公演が続いていますが

この制服の芽公演に、アンダーで入ること、かつてはそこそこの難易度と言われたものでしたが
今では、それこそがSKEと知って、入ってきてくれているので
スムーズに勤めてくれている気がする。



それとも、もう今では
ダンスできることって
七年間で一般的にも浸透しているのかな?




そんな
公演を勤めた夜の


充実した



おやすみなさい☆ミ



{E54B90CF-4858-4DF3-BB33-BDD616180B79:01}