おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪



一昨日は撮影だったり
昨日は力付きたりしてなかなかブログ書けずでしたが
元気にしてました♪


アッパレやってまーす!の
裏側エピソードへのコメントも
ブログを書いてない間にいただいたコメントも
楽しくコメント読ませていただいてました!



{1D0D2281-BCB3-4168-A350-BCABE633016D:01}





昨日はお仕事終わってから
最近有吉反省会で
ジャンプしていたあの方、、






大矢真那さんとお昼ご飯したんですが
本当にたくさんお喋りして楽しかったし
気持ちの充電も満タンです♪



{4013658C-4F61-41EC-8673-B9AD1260B27C:01}





まさなさんは私とのツーショットの時
いつも息を止めてきます。



(正しくは息が出来ないらしい。)




{3234A335-D46A-4D8E-A6E5-F76DB2375CFE:01}




私の顔の圧が凄いんですって。笑






でも、私は知っています。




11月25日発売の
ラブ・クレッシェンドの
カップリング曲である
トランジットガールズの
メンバーが発表されて

集合写真を撮った時
まさなさんが無意識に
私の肩にギュッと寄り添ってきたのを!






で、、



私が『あれ?珍しい!!』って言った直後くらいに
撮れた写真がおそらくこれ。笑



{97DE5E22-A6AE-4E55-A8BE-CDD9F1287B3D:01}




このまさなさん
ちょっと照れてるの!!




なんだかんだ私に心を許してくださってるんだなぁ( ´ ー ` )ノ
とホッコリした瞬間でした♪




まさなさんは確か
私がSKEに入ってから
一番最初にツーショットを撮って
ブログに載せてくださった先輩。



研究生だった私が
チームS公演のアンダー出演を
目前に控えていた時
レッスン場の中まで入って来て
パシャって。





私はすごく覚えてるけど
まさなさんは、、








忘れてそう(^ω^)ふふ






チームSでもたくさんお世話になったし

私は当時
1期生の先輩方やファンの皆さんに
チームSメンバーとして認められたい
一心だったけど

私が入ってからの3年で
チームSが新公演を迎えることはなくて
私の目標は叶わなかったのだと思っていたけど


ここ1年くらいで
まさなさんや先輩と話してると
『3期生はほぼ同期だと思ってる。』だなんて
いつも言ってくださって、、


なんだかその時の目標が
いつの間にか叶っていたのかな?って


信じられないくらい嬉しかったりする^^





目標や夢ってすぐ叶わないし
遠回りすることの方が多くて
断たれてしまったように感じることもあるけど

形を変えて叶うこともあるんだね♪




とはいえ
先輩は永遠に先輩だし
追いつくとかそういう次元じゃなく
偉大な存在であることには
変わりないけどね*

だからこそ私も
自分にしか出来ない方法で
引っ張れる人になろうと思える!




明日はサインが当たるかもしれない握手会!




一昨日の撮影で
衣装に合わせて塗ったネイルを
まだ塗りっぱなしにしてるので
お洋服もそれに合わせて行きます♪



{556E3D06-F0AA-40DE-A50B-BFE6FC829027:01}





日曜日はハロウィンするね!



須田亜香里より



明日発売●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!


◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!


■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

●月刊エンタメ
ソログラビア任せていただいています!

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!