こんばんは。


大矢真那です。






{8ED43154-1560-42B1-864D-8E98B9C7733E:01}






今日は寒いなあと思っていたら、全国的に寒い一日だったようで。





薄い長袖一枚だけでは、もういけませんね。




もう衣替えは済まされましたか?





今は中に着込めば、オールシーズン使えるワンピースもあるので、活用したいと思います。







{C6396DBB-C447-4868-B957-C72852D20EBB:01}






先日、七周年のときに
インタビューしていただいた記事
私、結構喋らせていただいたので
ぜひ、読んでいただきたいです。


http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/life/article/151014/lif0001-s.html





そして、カフェでのチンジャオロースも好評だったので嬉しいです♪




詳しくは、こちらです。


http://nikkan-spa.jp/952752



怖いものみたさ、って!と突っ込みましたが
第三弾も計画中ですので、
また近いうちにできたらいいなと思います。





K'zstation
まずは、お試しで覗いてみてください。




5thコンビは
回を重ねるごとにコンビネーションが良くなってきている
そう感じているのは私だけ?(^v^)



収録も毎回楽しみです。




この番組がなければ
接することが、なかなか無いメンバーとお話しできて
そこもありがたいです。


http://www.kzstation.com/index.html




お茶を、冷茶から、急須で入れる温かい煎茶に変えました。




熱っ



湯呑みをふうふうして
そっと飲む


久しぶりです、
この感じ。



そうなると
肉まん、豚まん、ピザまん
恋しくなります。



モソッと割ると
もわもわあ、と立ち上ぼる熱々の湯気 



ふわわ~と鼻に入り込む
具の匂い。




ぱくっとかぶりつくと
口の中から鼻へ抜ける
具の匂いだめ押し。




井村屋さん
551さん


この冬も
お世話になります。




CoCo壱さんのカレーを食べて

三時間後くらいが
一番食べ時かな。




食べ太陽が合い言葉



今夜は
夢の中でも

食べ物まみれ


夢で食べるなら
カロリー心配ありません。



美味しい夢を


おやすみなさい☆ミ


{DC8154B1-51B7-40DC-A9A8-B797B40C3930:01}