みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)


柴田阿弥です(^^)♡









本日2回目~♡



無事に2回公演終わりました(^^)
ありがとうございました!


やっぱり2回公演は
破壊力あるなぁ…(´;ω;`)♡笑

でももう無理だ~!って
なりそうな時もみなさんの声援と
笑顔で力が湧いてきます♬








今日珍しくツインテール(笑)
あんまり好きじゃないけど、



今日はメイクさんに花音よりも
可愛くしてください!って
頼んでこんな感じに😂(笑)








花音と(。・v・。)





山下ゆかりちゃんにこの前
私服ダサいって言われた時に
花音こんな感じじゃん?っていうと
花音と自分を一緒にするなと
いじられるのでね(笑)(愛だよ)笑



いやいや!


花音と私の差は目を見開いてないか
見開いてるかくらいでしょ(笑)

だからどっちも
温かく応援してください♡







…すいません、自重します(°_°)笑











へい!同期~(。・v・。)




では明日からの握手会
よろしくお願いします(^^)♡


明日はフル参戦だからね!
お間違えないようお願いします♬




あ!そうそう!



振替のお知らせしたブログで
拡散お願いしますって書いたからか
Amebaトピックスにも載ってた!







ありがたいです(´;ω;`)♡






*コメント



みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)


朝書いたブログなのに
コメント、いいね!ありがとう♡


こあみのカレーのことはね、
昨日こあみのツイッター見て
知ってたよって方がちらほら!♬


嬉しいよね~(。・v・。)


あと、ゾンビアイランドですが
私もお化け屋敷本当無理だけど、
あれは行けますよ(^^)♡


安心して(。・ω・。)


恐怖エンターテイメントですので♬





今日もありがとうございました!
おやすみなさい(*・ω・*)




柴田阿弥でした(^^)♡