みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)



柴田阿弥です(^^)♡











今日は手をつなぎながら公演
100回記念でした(。・ω・。)



わー!すごいね!
もう100回だったんだね♬









ありがとうございました!






私の中ではあっという間でした!
メンバーとの別れもあり、
いろんな事があった100回でした♬




私は100回全ての公演に
出られたわけではないけど
1回1回がオンリーワン(^^)
わたしはそう思ってます♡






私の中でも100回の公演の中には
もちろん、絶好調の日
ばかりではなくて。




風邪でしんどくても、
仕事や課題で寝てないときも
今日までの中にはありました*




もちろんプロだからそれを
見せないようにするのが
仕事ですが、やっぱり何より
みなさんの声援や応援があったから
どんな時も変わらない私で
ステージに立つことができました♡





みなさんありがとう。





きっとこれからもみなさんが
いてくれたらどんな時でも
力を振り絞ることができます★




これからもシバターの女神!
目指していくからねっ(。・v・。)




これからも応援、
よろしくお願いします♡









みんなでお揃いで書いた
100っていう文字(*・ω・*)




今やらせてもらっている
ユニットの、この胸のバーコード*









これからも大切に育てます。





本当にありがとうございました!
これからも自分に負けない(^^)







劇場公演でもっと輝ける
私になれますように(^^)



高い意識と目標を持って
これからも頑張ります!!



 



*コメント


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



ティントリップぬったら、
すっぴんでもなんとかなってる風に
なりますよ~って書いたら、


僕もそれ塗ったら
なんとかなりますか?笑


ってコメントが!(笑)


男性は、、分からないなぁ😂笑
そのままでいてください(^^)笑


楽しませてもらいました~♬





今日もありがとうございました!
おやすみなさい♬




柴田阿弥(。・v・。)