あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{712F1163-9D61-4367-A3C5-D7790AD58D01:01}





いつもあたたかいコメント
いいねありがとうございます♪


りょうはの前髪について(。ノω・ヽ)チラッ
たくさんのご意見ありがとうございました~♪😄

切るor伸ばす。。。

いろーんな意見があったけど~。

りょうは的には
元々前髪長かったので長い前髪の方が
しっくりくる気がする、、、。

んですけど

短い前髪も
いいね!って言ってもらうことが多かったからー。

う~ん。

今のところは
伸ばしてー♪


いつか
ぱっつんにしてみたいなあ。
なんて思ってます。


オンザまゆげもやってみたいなあ。
なんて笑😄😄


三戸なつめさんみたいに!!
あの前髪やってみたい~♪

いつか、、ね、♪💕

ショートカットにも凄く憧れます。
このアイドル人生の中で
一回は絶対にショートカットしてみたいな~😄😄💕




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


今日はセントレアで「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」公開収録に参加させていただきました~♪


追加メンバーとして呼んでいただけたんです😄💕💕

珠理奈さんが選んでくださりました♪
嬉しいなあ*(^o^)/*。





{0360967E-7DF8-4B65-AC6C-8339A5CCE89B:01}



終わった後の画像♪
みーんな楽しそう~😄💕💕






♪青空片想い
♪ウィンブルドンへ連れて行って
♪オキドキ
♪I love愛知


を歌わせていただきました~♪



{3E4164A7-18F6-4526-BD63-B2A83DFD66C5:01}





ウィンブルドン初の黄色~♪

意外でいいね♪っていただけました♪
ピンクは前着たことあるんですけど
黄色は初めて~😍

次は水色を着てみたいな!


オキドキは7人だったので
珠理奈さんが立ち位置を考えて作って下さったんです!!

ありがたや。😄😭


そして初めて歌いました
Ilove愛知💕

握手会の時によく流れていたので
自然と覚えてました♪

いい曲~😄💕💕

みんなで手を振って楽しく歌えました~( っ*´ ▽ ` )っ


来てくださったみなさん
ありがとうございました♪



セントレアでこのようなイベントが出来て新鮮でめっちゃくちゃ楽しかったです~( っ*´ ▽ ` )っ



またやれますように😄💕



飛行機の館内放送が流れるたびに
海外いきたいなあ。と笑( ¯⌓¯ )

海外にいきたーい!!

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



昨日、一昨日と
大阪でのサイン会。

来てくださったみなさん
ありがとうございました!


4部制でちょっと不安だったんですけど
たくさんの方が来てくださり
嬉しい限りです。♪

みーんなにサイン書きたいところだけど
抽選だったから💦

当たらなかった方。
またぜひ来てくださいね😄💕💕

お好み焼きやたこやきを
食べれて大満足~

やっぱ粉ものおいしいなあ~


{79337E06-6174-4934-ABBF-573D4A49B1ED:01}



大阪で一回も観光をしたことが
ないので今度ゆっくりお出かけしたいな♪*(^o^)/*


ちかこに案内してもらおーっと😄💕

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



今日もうーちゃんに
うざ絡みしてから寝よっと😄💕


あ!今年のりょうはの生誕Tシャツ
はうーちゃんです!

みなさんいっぱい着てね😄💕💕


{4B4DB199-ADA0-4DD1-923E-A19029AD4282:01}




おやすみっ!

SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪