SKE48 チームE 福岡県出身19歳
真理佳こと谷真理佳です!!!!!

みなさん元気ですか???
台風さんの影響、大丈夫ですか?
ニュースなど見て心が痛いです。
皆さんの事が心配です。

みなさんが元気ないと
私も元気がなくなるので
元気でいてくださいね。

よろしくお願いします(*^_^*)
そして早くよくなりますように☆


さてタイトルにも書いてあるけども。。

そうわたしくし谷真理佳は本当に、
【影響されやすい女】だと思うんです。

昨日ずーーっと大好きな少女漫画を読んでいて一人でニヤニヤしてたのですが....。

その内容がねザッと説明すると
少女漫画の主人公の地味な女の子が、
ある日クールな男に恋をして、、、
自分自身変わっていくお話なのですが....

その中で女の子が自分磨きをしている姿を見て「私も女として!アイドルとして磨かなければ!!!」っと思ったんです。(笑)
(すごい今頃思うことでは無いと思うのですが)

その女の子が変わっていく姿を見て、、
「谷も何か変わりたい!!磨きたい!!」
っと思って考えた結果....。



爪にマニュキュアさんを塗りました(笑)
(もちろん漫画のシーンを思い出しながら塗りました)


写真がこちら↓






普段塗り慣れてないもので...
プラス不器用なもので、、、
マニュキュア塗ってる時に爪以外に皮膚とかにもはみ出しちゃったり乾いてないのに服についたり何度も塗り直して手こずりました(笑)

これは女の子あるあるなのか!?
そして女の子は大変だなぁっと思いました
ネイリストさんなど改めて凄い天才だっと思いました。

けど塗ったのはいいのですが...
マニュキュアを塗って
一人でキャーキャー!興奮してたのですが..
落ち着かなくて結局とっちゃいました(笑)

うん。


自分らしく生きよう(笑)




チャンチャン♪


読んで下さってありがとうございました!
コメント&いいね待ってますー!!!


【皆さんにお知らせ】
#拡散希望
#谷真理佳のハイテンションRADIO魂

第2回目
【ゲスト】井上ヨシマサ様
第3回目
【ゲスト】西口典子様

http://tv.uc-next.co.jp/

チェックして下さると嬉しいです☆
↑よろしくお願いします(*^_^*)❤️
再生回数一万回越えたいです(笑)
よろしくお願いします。