みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ



柴田阿弥です(^^)♡









今日は撮影でした(。・ω・。)

まだ秘密だよーん♡




今日は書けることがないから、
この前食べた名古屋名物を★


じゃじゃーん!







ひつまぶしヽ(〃v〃)ノ



この夏初めてのひつまぶし!

今年初めて土用の丑の日に
うなぎ食べられなくて
がっかりしてたけど挽回した♡笑



こちら有名な、
蓬莱軒さんです(。・ω・。)

本当におすすめの名古屋名物!



いつもすごく混んでるの!
わたしもたまに行くけどいつも
混んでます(。・ω・。)人気💓







ドキュメンタリー映画DVD
発売記念イベントの時に
いただきました😭感謝感激😭




ひつまぶしの食べ方に従って
美味しくいただきました(^^)♡

私はダシをかけて食べるのすき!




名古屋に遊びに来た際は
ぜひ食べてみてね!おすすめ💓


トヨスタコンサートの時に
このブログ書けたらよかったけど、
何せ余裕がなくてね(笑)(笑)



きっとまた名古屋でイベントや
コンサートがあると信じよう💓




ちなみに、
今日のお昼ごはんは
ふぁいとんかつカレーでした😋笑







みんな!!


明日もふぁいとんかつ♡♡♡







明日はサイン会ヽ(〃v〃)ノ
初めてなんですが楽しみすぎ!


聞いたところによるとサインは
一部につき20枚とからしいから
基本は握手会で当たったら
ものすごくラッキーくらいの
気持ちで楽しみましょ(。・v・。)♡



それにしても、、、

わたしちゃんとした
机と椅子じゃないと上手く
文字が書けないんですが…(°_°)

この問題はどうしたら(笑)



あ!あとゼロポジさん
見てくれたかなー?😭😭

恐縮ながら私がMCを致しました!
ありがたいです( ;  ; )♡




*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ハロウィンナイトのパンツver
やっぱり新鮮ですか?(。・ω・。)

実はこれかなり前からあって
ずっと着てなかったんです(^^)

おへそが見えるのがいい!
ってコメントがあったから、
心の中でへんた…い(°_°)(°_°)と
つぶやいておきました(笑)

嘘です嘘です(笑)


お腹だけは自信ある😂
でも本当そこだけ😂つら。笑





今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪



柴田阿弥でした(。・ω・。)