おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!




31日からずっと文章に悩んでました!
すみません更新出来ていなくて。



結構全然まとまってないけど
前に進まないと。と思うので
書かせていただきますね。



まず
玲奈さんとペアで出演させていただいた
31日の東海ラジオさんの
SKE48 1+1は2じゃないよ!
告知がブログで出来ておらず
すみません!


{FAF8A917-304D-4E25-B56F-B6AE4C59E1F9:01}




聴けましたかね?


その回は
玲奈さんのことを10分間の収録中
ずっと見て感じていられて
何だかとってもほっとしたし

私が最後のペアだなんて
すごくすごく嬉しかったです♪



*……………*



31日は松井玲奈さん卒業公演に
チームE全員で出演させていただきました!


16人公演ではなく
ドラフト2期生の菅原茉椰ちゃんも
バックダンサーデビューをして
本当にチームEメンバー全員で
公演を作らせていただくことが出来ました。
ありがとうございました!



{7230056E-F40A-4552-A1E8-903AFFC7F4DE:01}





卒業セレモニーの中では
玲奈さんに書いてきたお手紙を
私が読ませていただきました。




玲奈さんとの想い出や感謝は
本当に語り尽くせなくて
まとまらなくて悩んだんですが

私個人からの感謝の気持ちとともに
SKEに残るメンバーを代表して
玲奈さんへのメッセージを
伝えさせていただきました!




大切なセレモニー、
お時間をありがとうございました*





私たち後輩の前を
ずっと歩き続けてくださる先輩がいると言うことは
とても有難いことです。




そして、前を歩き続けるって
すごく大変なことだと思います。





珠理奈さんや玲奈さんと比べたら
私が感じたことなんて
ほんの端っこで豆粒くらいだと思うから
勝手に分かったつもりになっていたら
失礼だとは思うんですけど、、



私も一緒に1年間AKB48さんの
選抜に入れていただいた期間と
SKEのフロントに立たせていただいた時

頑張ろうという気持ちは何も変わってないはずなのに
明らかに正面から受ける風の強さが変わって
前が見えなかったり
息が出来なかったり、、

思うように進めないことが増えて
私はいつの間にか吹き飛ばされちゃいました。




だからその風当たりの強い場所に
継続して立ち続けたり
そこにいて欲しい。と
任せられるような人になるには

風に耐えて立っているだけじゃなくて
皆のことも考えながら進まなきゃいかなくて

並大抵ならぬ努力と
工夫と覚悟が必要なんです。




それを何年もやってきた珠理奈さんと玲奈さんの
努力の量を私は身に染みて感じますし
本当に凄いな。って
最近改めて感じていました。




そして今回卒業された玲奈さんて
本当に同い年とは思えないほど
アイドルとしてだけではなく
人として魅力的な方で

私を含めメンバーみんな
たくさんの刺激と可能性を分けていただいたこと
本当に感謝しています。




玲奈さんの役者さんとしての姿がすごく楽しみです♪





豊田スタジアムでの
ウィンブルドンへ連れて行ってに至るまでの
お芝居というか小芝居?を
玲奈さんとちゅりさんとした時
玲奈さんとの掛け合いの時
玲奈さんが織り成す感情に
私も動かされながらのお芝居が
とても楽しかったんです♪



{086114D5-F6E6-4FEB-AF92-FE287AC52BF4:01}





玲奈さん、心から応援していますし尊敬しています。
ご卒業おめでとうございます^^



{3252B121-7C8F-4E21-8F5C-E4990E444C62:01}






メンバーの卒業は
いつだって悲しいし不安になる。




でもここで終わりじゃない!





これまでSKEにいた
全てのメンバーの経験や姿勢を

残されたメンバーなりの形ではありますが
受け継がせていただいていましたし
これからもそうありたいです。
一人一人のメンバーが私たちにとって尊敬すべきメンバーだから。




これからも
きっと変化があるたびに
皆がそれぞれの不安や決意を胸に
SKEのために
そして、いつか皆と見ることができるかもしれない
夢を叶えるために日々を
乗り越えて行くと思います。




時には一人が重く抱え過ぎてしまったりしないか。とかちょっぴり不安もあるけれど


メンバー皆で少しずつ寄り添って支え合ったり

お互いを認め合いながら
高められる関係でありたいな。





私に出来ることは
少しかもしれないしけど

私にもきっと出来ることがあると思っていたいし
SKEの未来を信じています。





ブログを読んでくださってる方の中で
今、またはこれから先
『SKEに会ってみたい。』
そう思える瞬間があれば
ぜひ劇場や握手会に会いに来ていただけたら嬉しいです。




皆の笑顔をいただけること

そして、
なかなか会えなかったとしても
一人一人皆の存在を感じられることが
私たちにとっては確かな道しるべです*




いつもありがとう。







皆が好きなSKEは
私たちも大好きです。









須田亜香里より


{73B66EA6-9C2B-4E0B-A245-92C7E20F693B:01}




さ、明日も公演だ!
前に進めますように♪






玲奈さんが31日に更新した
公式ブログのうちの一つの記事を見たら
書いてあったことが、、嬉しかった(._.)♪



●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
3話までhuluで見られます!
毎週火曜日更新です!
楽しみにしていてくださいね♪



●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
生徒は松本慈子ちゃん(^ω^)


●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!
みぶんしょう

●BUBKAさん
惣田紗莉渚ちゃんと対談!
すごく濃くて私は好き!
よかったら読んでね♪


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!