{52BD7C29-E8AC-4C27-AA82-E0CAC6FE7086:01}

AKBグループ大運動会

我らチームK2は総合3位!



やったぁぁぁぁぁぁぁ( *`ω´)♡

めっちゃくちゃ嬉しいよ!

{E1EE5833-1505-4B2A-9E9C-D76B1AADFC34:01}



大縄跳びも最高回数飛べたし、
リレーの予選も1位だったし、

なによりリレー決勝戦での
みんながかっこよくて
チームK2最高って
おわって自然に思えました(ヽ´ω`)


しかも気づいたら
総合結果、SとK2とEの順に
並んでいるという!

SKEすごいよー!


いつもファンのみなさんに
驚かされることはあるけど
今日はみなさんの応援のおかげで
メンバーも熱く燃えました。
SKEは本当に箱ですね。最高。

{3E76915C-75A5-43A7-9B83-F33013B90B37:01}



ちなみに
私のメインは大障害物競走の
かおたんにおんぶされる人でした。
気づきましたか?

おかしいだろ、お前。的な?笑

あえてです!
楽しむためにあえて組みました!
そのあとの二人三脚は
かおたんと神門ちゃんとゆー。



紹介されたときの会場からの
大きな反応忘れません(ヽ´ω`)笑

かおたんとかに
大ブーイングだったじゃん!って
言われたけど
本当はどよめきだったみたいなので
とりあえず大きな反応聞けて
私は嬉しかったです♡←

いや、まじね!これ!

{3F3B88C9-F255-40EF-A26C-C12257EA2FDF:01}




はぁ。もう幸せ。

みんなが好きです。

改めてリーダーしてて
良かったって感じられました。

涙して喜ぶ子や悔しがる子が
いろいろ居たことが
このチームの良さを感じられた
気がします。


は!

気づいたらもう豊スタまで
時間があまりなさそう…

追い込むぞ( *`ω´)

みなるん。