こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

おぉっ。浴衣大好評!(笑) 嬉しいですなぁ~
夏の定番ですからね♪♪♪

バターサンドは作れるものなんですよっ!
最近お菓子作りの幅も広がって色々な物に挑戦できてて楽しいです(^^)
女子力あがってきたでしょ?(笑)
今度は北海道にいるぱぱと姉にも作って食べてもらいたいなぁって…

それと、全握で来てくれた方々からのコメントがたくさんあって嬉しかったです。
ありがとうございました♪


{70B5EAFC-CA27-4B99-9410-9C8C0B77CABB:01}




今日はコーチャンフォー若葉台店さんで握手会でした。

7期生の野島樺乃ちゃんと小畑優奈ちゃんと私の3人での握手会です!



ありがたいことに
たっくさんの方が足を運んでくださり、

予定していた枚数よりも多くの方と握手をすることができました。


本当にありがとうございました!


このコーチャンフォーさんでの握手会があるおかげで会える方もたくさんいます。

皆さんの嬉しそうな笑顔がみられて何より嬉しく感じました。



よく、李苑のおかげで~…なんて言われることも多いんですが
こればっかりは全部コーチャンフォーさんのおかげです…。

それと、来てくださる皆さんのおかげです。


次は地元 北海道でイベントができると嬉しいな💕


今日もはるばる北海道から来てくださった方も居て
とにかく皆さんに感謝 感激です。



楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


{2CA64768-604E-4F00-965F-E9617C50D65F:01}



帰りは少しお買い物もできて満足の李苑でした♪



{DE22B01B-A1E3-4B07-8CBF-0D161FDDAAC6:01}


樺乃ちゃんと。

{83475895-0376-4EB9-9655-642A14C1B5D3:01}


ゆななと。



帰りの車内では3人で怖い話して帰ってきましたよ(笑)
やっぱ夏は怖い話に限りますね~( ̄▽ ̄)

2人とも可愛くて癒されました💕




最後に美浜海遊祭オフショット

{41E285AC-92A1-46D9-BD11-631D87FA4316:01}



どんちゃんと。2ショット初めてかも…?




ri(・o・`)n*東 李苑


◎AKB新聞/8月21日発売
じゃんけん大会についての取材をさせていただきました。
話の内容が濃かったそうで記事にしていただけたみたいです(^^)


◎BUBKAさん/9月30日発売
1人でグラビアやらせていただきました!
夏らしい仕上がりになっていると思います。
色んな私を見てください。


◎テレビ朝日さん/MUSIC STATION
8月21日 20:00~♪生放送 前のめり

◎フジテレビさん/MUSIC FAIR
8月22日 18:00~♪前のめり



○EX大衆さん/発売中
北川綾巴ちゃんと谷真理佳ちゃんとです。
松井玲奈さんのことについてお話させていただきました。


○AKB新聞さん/発売中
北川綾巴ちゃんとの取材でした。
総選挙のことなど話させていただいています。