みなさんこんばんは!!!




7期研究生の後藤楽々です!!




今日は一日中真木子さんと一緒という素晴らしい1日でした。

{4D76625F-9199-4DD4-904A-F79F541CB359:01}


最初に真木子さんとあいりちゃんとお仕事をしました!



詳しいお話はまた後日しますね!






そして3人でご飯に食べに行きました!


そこで真木子さんのかっこいい話を書きます。





たまたま真木子さんが先にレッスン場に行かなくてはならない予定があり


何も言わずにララとあいりで帰れるねと言いレッスン場に戻っていきました。


ララとあいりはご飯を食べ終わりお会計をしようとレジに行ったら


もうお支払いは完了しています
もうお話は伺っているので。


と店員さんに言われ


思わずあいりちゃんと口を合わせて

真木子さんかっこいい!!!と大きな声で言ってしまいました笑

ららもいつか真木子さんのようなかっこいい先輩になりたいな💕






そして今日は初公開録音


観覧車へようこそ!


に真木子さんとかのちゃんと一緒に出演させていただきました!




真木子さんがゴンドラマスターだったので落ち着いて話すことができました!


初めてあんなにラジオで笑ったかもしれません。



そのくらいおもしろかったです!





たくさんの方が見に来てくださって
私のサイリウムやうちわを持ってくださっている方がいらっしゃって
ららはすごくすごく嬉しかったです。




 ありがとうございました💕💕




今日も疲れてしまったので
私はもう寝ます💤



皆さんおやすみなさい😊



ではでは
{D2730837-2C39-4B72-9B1E-28D80A8A10BB:01}
バイビー😋