おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!!



この前の朝放送だった
東海テレビさんの「スイッチ!」のロケついてのブログ
またには書かせていただこうかな♪



{64E4E562-E2B2-448D-AF5B-49E0F44F65CC:01}





おとといは毎週月曜日恒例の
MBSラジオさんにて
アッパレやってまーす!でした♪



文章で伝えると誤解があるかもしれませんし
目でみて理解するより
ラジオを聞いていただくのが
一番伝わると思うので
1から10まで深くは書きませんが


周りのメンバーが魅力的であればあるほど
私もその魅力を理解しているからこそ

私自身の人を惹きつける魅力の有無で
モヤモヤしてしまった話について色々とお話ししました(>_<)



話のきっかけは先日行われた
東京アイドルフェスティバルでの
濱口さんがしていた惣田紗莉渚の話だったということもあって
惣田の名前が出ましたが
ラジオでも話していたように
仲も普通にいいのでご心配なく( ´ ー ` )


{9C2E1E16-2EE6-4A98-AAAD-3974280C9399:01}




私に相談してくれたりもする
いいやつなんです( ´ ー ` )ノ



惣田もブログに私のこと書いてくれたみたい。


アッパレやってまーす!の
LINEで大喜利のコーナーも
出てくれてありがとー!



そういえばなんか
大喜利の解答が可愛かった気がする( *`ω´)笑




ラジオでモヤモヤしてた自分自身のことを
色々お話して
ラジオが終わってからも
相談に乗ってもらったりして
なんだか私、スッキリしました。




他にも魅力的な先輩や後輩がたくさんいるのは確かなこと。
それはSKEの輝きでもあるから。



そして、私は私にしか見られない景色も経験もきっとある。




その過去に今に未来に感謝を忘れず
その中でいかにオンリーワンになれるかで
魅力っていつの間にかついてくると思うし
私が出逢うべき人にも
自然と出逢える気がするんです★




今出逢えてる人がいることにありがとう。
そしてまた会えますように♪



SKEの一人一人の魅力に気づく人が
日本でいっぱいになるように
色々考える日々です。
頑張るぞ( *`ω´)





そういえばおとといのアッパレは
アンガールズ田中さんが
お仕事で海外に行かれていて
居なくて少し寂しかったです(・ω・)



あ、嘘です!
そんなこと言ったら田中さん調子に乗っちゃう!




ツバが飛んで来なくてよかったです( *`ω´)



{39C963C0-8EA8-4D9A-88DA-D56A5AA900F7:01}





ふふ。
お土産あるかなー?
ああ、マカダミアナッツお願いすればよかった( ̄ー ̄)



*……………*




今日!
8月12日は、、





SKE48シングル
前のめりの発売日です!




前に話したかな?
話してないかな?
実は前のめりのミュージックビデオ撮影は
髪を染めてから初のお仕事だったんですよ!




アイドル人生で
「もう一度走らせて欲しい」
そう思っていた私に

「もう一度走りたい」
っていう歌詞が大きく背中を押してくれることを感じながら
撮影に挑ませていただいていました★



{F23B7603-37B1-4FA3-8919-1ABB55C787F9:01}





オフショット祭りしなきゃ!



須田亜香里より



●水着サプライズ


●日経エンタテインメント
インタビュー載せていただいています!
みぶんしょう

●BUBKAさん
惣田紗莉渚ちゃんと対談!
すごく濃くて私は好き!
よかったら読んでね♪



●TVnavi
連載中のセルフプロデュース
コンプレック須田よろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
今回は高寺沙菜ちゃん!