みなさん
おはようございます♬♪



柴田阿弥です(^^)♡





今日はちょっとこの場をお借りして
みなさんにお伝えしないと
いけないことがありまして…




公式サイトでも発表されましたが、
SKE48の最新シングルの
前のめりの握手会受付が
始まりますが、、、
11月8日ポートメッセ名古屋の
握手会だけ学業の都合により
お休みさせていただきます。




楽しみにしてくださっていた方
大変申し訳ありません。






私はですね、アイドルとして

活動させていただきながら
大学にも通っています(。・v・。)




正直、大学はもし両立が無理なら
辞めても後悔しないと思うくらい
アイドルが私の全てでしたが、



1、2年生の時はそんなに
お仕事もなくまあまあ順調に
単位を取ったけど3年生くらいから
みなさんの応援のおかげで
選抜メンバーにもなれて、
お仕事が増えていくにつれて
出席が足りなくなりまして、、

嬉しい悩みですね(^^)♡ありがと!







以前にも報告しましたが
大学を今年留年しまして
今、大学5年生です(笑)(笑)




安心してください、
明るい留年です(笑)(笑)




最近では自分の将来の夢もできて
本当に毎日気持ちが前向きで
大学もその夢のために卒業したいと
思うようになりました(^^)♡



あと今さら辞めるのは
いろいろともったいなくて。笑

ここまで通わせてくれた
親にも申し訳ないですし😔





今年は必ず大学卒業!みたいな
確約は今のところできないけど、




何年かかっても必ず卒業すると
決めております( ̄ー ̄)✨

なので休学はしない事にしました♬
どうせ休みの日する事ないし。笑







それで、卒業のためにどうしても
その日はお休みしないといけなくて
大変申し訳ありませんが、
その日だけは学業の方を
優先させてください。



どうしても
その日じゃないといけないの~😔


なので、もう前もって
発売中止にしてもらいました。
さすがに発売されてからだと
遠征する方がいたら
移動手段など予約とかしてたら
もっと申し訳ないので( ;  ; )



今は学業都合としか伝えられず
詳しくは言えないんですが…😔






去年もそういう日がありましたが
実はお仕事を取りました(笑)

なぜならその時には
4年での卒業が無理だと
薄々思っていたから( ̄ー ̄)どや

この約5年間はお仕事を
最優先してきたのは全く後悔ないし
むしろそのおかげで今の自分が
あると思っています(^^)♡




ごめんなさい。
その日の握手会を
楽しみにしてくださっていた
全てのみなさん😭(いるかな?)😭





もしみなさんの予定が合うなら



名古屋での握手会は別日もまだ
ありますのでそちらの方に
遊びに来てくださったら嬉しいです。


ほんっっとにごめんね😭





握手会大好きなので悔しい。
わたしの原点なのに(._.)





その分その日は学業頑張ります!
絶対無駄にしません。
そして必ず報告します( ̄^ ̄)ゞ





柴田阿弥