みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ




柴田阿弥です(^^)♡









今日はテスト漬け~(´-ω-`)♡


本当に申し訳ないのですが、
夏休みまでに期末レポートを
終わらせないといけなくて
もしかしたらアメブロを
お休みさせていただく日も
あるかもしれないです😓

本当にごめんなさい!頑張ります!









それが終われば夏休み!
パラダイス!


写真みたいな夏休みを過ごせたら
良いんだけど…(笑)




そういえば、
最近アメブロで読んだ本を
紹介するようになったら、、
ファンのみなさんからたくさんの
本をいただきました(。・v・。)








こちらプレゼントのため
がっつり載せるとあれなので、
どんな本かは秘密にしときます!




びっくりした(。・ω・。)
ありがとうございます!



わたしが最近買った本と
一緒のも結構あって、みなさん
分かってるーぅ♪ってテンションが
上がりました(。・ω・。)♡



ありがたい!
保存用にします(^^)♡

しばらくは読む本いっぱいだ!
夏の間に読みきれるかな~(^^)





他にもお手軽やプレゼント
いただきました(。・v・。)

ほんっっとにありがとう♡









みなさんからいただくものは
ぜーんぶプレゼント★

笑顔や、温かいお言葉、
コメントやいいね!までもが
アイドルのわたしへの贈り物♡









はたして私は
何を返せているのか。笑





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


速度制限だからコメントを読むのに
いつもの3倍くらいの時間が
かかったけど全部読みました♡

ありがとう(。・v・。)

前のめりが待ちきれない!
なんて前のめりなコメントや
はやくMVみたいなーって
コメントもあって、、

わたしも前のめりの発売が
待ちきれません(。・ω・。)



今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)