はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


天津飯は関西派
"きょん"こと磯原杏華です(*^^*)



我らが中部では関西風が主流なので
関東風を食べたことがないのです

なんなら一昔前まで関東風の存在すら
知らなかったです。


かといって知ってからも食べる機会は
ありませんが……




みなさんはどっち派?



{92FF47B5-1190-4564-A02C-0276D8983D4B:01}





今日はS公演に出演させていただきました


応援してくださった方
ありがとうございました(^-^)

今日ははじめましての方が多くて
私のことを知ってもらえるいい日に
なったなぁと嬉しく思います!


しかも今日の昼公演で歴代のteamSの
劇場公演は500回を迎えたんです

うひゃー








お祝いのお花もありがとうございます!

オレンジのバラ、とっても可愛いです♡



500回かぁ……

その内の100回くらいは出てるのかなー
出てないかなー


RESET公演teamSとしてやってたけど
回数はそんなになかったですもんね。

アンダー出演含めても……
いってなさそうだな(  ̄▽ ̄)笑



でもね、気持ち的には500回のうち
400回位出てます(*^^*)

あ、私そんな公演出たことないわ(笑)


うっかりー。








今日のカラーメイクはブルー♪

そしたらね、珠理奈さんも目元が
ブルーだったの!!!!


{F9B957A0-E072-4237-8250-8D7BD4592060:01}





ちょいとピンぼけ。

私たちの目力にカメラが負けたのかな
という冗談は置いときまして( ・∇・)


急いで撮ったらピンぼけてました(笑)



私外カメラで撮ってるから
こういうのにすぐ気付けないんですよね

うっかりー。


また撮るから今日はこれで…(>_<)





あとはるか(二村)もブルーのラインでした

同い年トリオでブルーのアイメイク


なんかいいね(ノ´∀`*)








今日のユニットは思い出以上を
担当させていただきました!



ほぼ初めて……です


ド緊張した(/_;)/~~



リハーサルから珠理奈さんが見て
くださっててアドバイスを
くださったので本番はプレッシャーが
すごかったですが(笑)


{96CD5146-DE69-4BBD-A070-A933DBA75E0D:01}





やりきれたっ!!

みなさんいかがでしたか?







いつもイイネやコメント、
ありがとうございます(*^^*)

全部読ませていただいてます♪♪


それでは今夜も
【コメントに反応しちゃいまーす】



{ED1E024F-61E9-4597-99C5-61CD06170B9C:01}





*英語、ドイツ語、スペイン語
話せるようになるなら英語がいいな

*コールドプレスジュース、
青汁みたいな臭みといいますか……
一言言わせてください。

セロリ、ケールが入っております
入ってないやつもあるけどね!!!


*血液型で相性がいい人、というか
よく仲良くなるのはB型かO型が
多いですね(*´ω`*)

*クロスでやりたいメンバーは

*カナリアシンドロームの衣装を
作って握手会に来てくれた方は
いなかったと思います……

*コンビニでパンを買うことがほぼなく
大抵メロンパンなので……(ノ_・。)

*初めての乾杯は生まれ年のワインか
ビールがいいかな?♪

*ママ骨折治ったらしい
心配してくれた優しいみなさん
ありがとうございます(  ̄▽ ̄)♡

*黄色のマスカラ、見つからずです

*海とプールならプール
泳ぎたいので

*この日のチャイムを忘れないの曲は
希望を出してその中から被らないように
決められました(^-^)

*生誕祭、楽しみですよ♡

*見たい映画はグラスホッパー

*私も深夜明け方のテレビショッピング
好きですよ♪(/ω\*)

*休みの前日にやらなかんことが
早く終わったら嬉しくて早寝は
しないけど、何時なんどきも早寝は
心がけてますよ♪

*行きたいのに理由つけて行かない
なんてもったいないなぁと思いますよ

*空飛びたいですっ

*スチールドラゴンだいすき♡
ネズミのもすきーーー♡
フリスビーもいいよね♡

*握手会で何回も顔を合わせてるのに
初めましてって言ったら気悪いですか?

いや、なんで嘘ついたの?という
疑問が残りますね。


*頭撫でたいんですが……

えーっと、刺さりますよ?(笑)
(ぐぐたす参照)


*美味しいお店へ行くときは調べて
行く日もあるし、直感で行く日もある

*ナースさん、がんばって♪

*サングラスは一個しか持ってない
他にも欲しいんですよねーっ

*前のめり、待ってるよー!


{1AA12578-2497-4161-9D7C-C7131691F318:01}





*一番好きな野菜はとうもろこしか
なすかさつまいも

*サッカー選手で好きな選手は
ハメス ロドリゲスさんです

*今までアトラクションで怖い!って
なったことないかも。
楽しいんですよね(*´ω`*)

*ふとんに入ってから眠るまで
よく考えることは朝ごはんのこと

*気分転換はしゃべることかな

*幽霊はいると思いますよ

*コメント欄での反応に反応
面白くて読むの好きですよ♪(/ω\*)

*遊園地デート、最初は

*磯原家のカレー、どんなカレー?
って聞いたらな・い・しょ♡って
言われた\(^-^)/

*夏アニメは乱歩奇譚が面白いよ



本日もありがとうございましたっ!



good night (ノ_-。)

Have a nice day♡



From ∞ Kyon