こんばんは。



大矢真那です。






{258BBE43-8113-4ED4-9F1D-816690F33DBE:01}







今日は、二回公演でした。




お昼の公演は、チームSが発足してからの公演数が
500回だったようで

幕が開いたらオレンジ色のサイリウムで、いっぱいでした。





まさに17人目のメンバー!



お一人お一人、17人目の公演メンバー



本日もありがとうございました。









{A729C5FF-BCE7-4187-82D4-CF59D3B99A43:01}







公演前に、おしげこと松本慈子ちゃんの歯に
二つも食べたものが挟まっていました。





頑張って取ってあげていましたが
全く取れなかったので、
一つは歯の間に埋め込むことに成功しましたが


もう一つは、そのままに…




それを、楽しそうに自己紹介で話すおしげが
とっても可愛かったです(^v^)








{48CAD7DB-9AC7-46F5-9B05-2A2E156C224F:01}










今日も、みんな笑顔のチームSでした。





公演、楽しいなあ。





みんな可愛いし(キッズとか、そういうことじゃなくて。)メンバー想いだし


でも、それはチームSだけではなく
今、それぞれのチームが
とてもいい感じだと思ってます。





今のSがいいね

そう言える今がやってきました。





回数を重ね
様々な場面を共にし
涙あり、それ以上に笑顔あり



お疲れ様


みんなみんなに


自分自身に



お空を見上げ



雲に
月に


ムシッとする湿気に




ありがとう
って




そして

おやすみなさい☆ミ



{770A8388-FA3C-4255-8761-585AD85AC084:01}