こんばんは!!

チームS公演楽しすぎたよー(^^)♪♪

☆500回記念公演☆

そして新たな一歩、501回目公演☆

無事に迎えられて幸せです(^^)

たくさんの声援聞こえてきましたよん!!

うちわも、タオルもみれたー♪♪


{9807FCDB-650F-43BF-8CBD-4C0655CCAEB8:01}


写真から楽しさが伝わってくるよね。


{06C9BF33-D35B-4C05-9058-0350073F9C5E:01}


じゅりたん&りょうはたん♪♪

{6F0E0679-9236-4E97-8D0A-1C5D9E848116:01}

きょんじゅり♪♪


今日はね、チームEから

磯原きょうかちゃん

酒井めいちゃん

鎌田なつきちゃん

チームK2から、

青木しおりちゃんが出演してくれたよん☆

たくさん刺激を受けました(^_-)

一緒に出れてよかったなぁ♪♪


夜公演は、影アナとお手紙書きました☆

私は、「手紙のこと」

じゃなくて、

「ブログのこと」だなぁ…(>_<)


{28B5B40C-EB07-4E03-AB76-BC4136E6A357:01}


頑張るねっ(>_<)

そして…

お家にもね、癒しを発見したよ!!


{631E8BFC-D5DE-46C2-A97D-7D4729E8F667:01}


なかなか撮れない3ショット♪♪

またまた幸せだぁ(^^)

これは、明日も早起きできちゃうなぁ!!

恋をするとね、朝早起きになるみたいです!!

理由、わかったよ☆

恋する場所にいる、恋する人たちに早く会いたくなって、早く起きちゃうんだと思う!!

明日も名古屋だもん♪♪

私の大好きな場所で、大好きなみんなと、大好きな曲歌ってきます(^^)

その前に、

夢で3回目公演してきますね笑っ

おやすみなさーい(^_-)☆