こんばんはっ!
 
 
しっかり者なみんなの妹になりたい!
2000年生まれの15歳、
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
今日は お仕事の後、
”ある物”を探し求めて
ひとりで とことこ
お出かけしてきました♪
 
 
 
 
 
”ある物”がなにかというと、、
 
 
 
じゃじゃん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
{A6C68C06-5508-449C-B2B1-5B3BC06D0FC4:01}


 
 
 
 
 
平松可奈子さんの
スタイルブック
 
 
 
”KANAKANA”♡♡
 
 
 
今日が発売日ということで
本屋さんへ行ってきたんですけど
 
 
どこのお店も売り切れで、
三軒目にして
ようやく見つけることが
できました( ;  ; )
 
 
無事にGETできて良かった♪
 
 
 
 
 
{301D5AD4-E381-40C0-B992-74F117DC2899:01}


 
 
 
 
もう早速読んだんですけどね
 
 
かなこさん
かわいかったあ~( ;  ; )♡
 
 
 
ページをめくるたび、
 
 
かわいい、、
 
かわいい、、、、
 
 
と ひとりで
呟いてましたもん♡笑
 
 
 
かなこさんは、
わたしがSKEに
入ったばかりの頃から
たくさん可愛がってくださって、
 
 
最近は、
遊びに行きたいね と
ずっとお話しているんですけど
 
なかなか予定があわず
悲しい、、、
 
 
 
はやく
約束が果たせますように♪
 
 
 
 
{2D90B123-412E-4F52-81FC-DF0B9DFCD5A0:01}


 
 
 
 
 
かなこさんが
プロデュースされている
 
ハニーシナモンのお洋服も
たくさん着させてもらってます♡
 
 
 
わたしもかなこさんみたいに
女の子の憧れの存在になれるように
頑張るぞっ♪
 
 
 
みなさん今日も一日
ありがとうございました♪
 
 
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 93