{6C9F08A7-8BC8-455C-8308-91C01D1211E3:01}

昨日は久しぶりの公演⭐

意外にも緊張しました。

ユニットとかバレリーナ
すごい緊張しました。


でも水色サイリウム2本とか

うちわにボードとか

タオルとか

見つけらてすごく幸せでした!

昨日は女の子のファンが
たくさんいた(。・ω・。)



それにしてもあれですね!

ユニットになると
水色サイリウムが増えるのは
すごく嬉しい!

ような

騙されてるような!笑


いや、いいのよ。
ユニットのときだけでも
水色にしてくれるのは
ものすごく嬉しい!

ただ騙されてるような気が
しないでもない…笑


だからといってやめないでね!
それは寂しい(´・o・`)

ユニットのときだけでも
大歓迎です⭐





そして今日は
東海ラジオの『1×1=1じゃないよ!』
の収録に行ってきました(。・ω・。)

聞いてー!


このアメブロだったり、
755だったりで呼びかけた結果

{705CAC75-059E-42EC-8529-7E69465E8BD7:01}

直筆メッセージが
こんなにも来たよ( ´ ▽ ` )ノ


みつ吉ボーイが
すごく喜んでおりました。

そして私も
ものすごく喜びました。


送ってくれた方
ありがとうございます(´・ω・`)♡

引き続きよろしく!←

そう!

みんな!

まだあと4回収録するから
引き続き直筆メッセージ
募集中です⭐


ちなみに今日の収録で
ほとんどの頂いたメッセージ
読ませていただきました。

やはり、
せっかく送ってくれたのでね
たくさん読みたくなってね!


ご協力よろしくお願いします♡


次回の1じゃないよ!は

6月21日の20時

そのまた次回は

6月28日の20時


東海ラジオ聴いてね(ヽ´ω`)♡




では
おやすみなさい…⭐

みなるん。