私のコールは?(ごーどん!)
薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
総選挙ポスターをアメブロの方に
載せていなかったので
 
ここで載せたいと思います(o^^o)
 
 
じゃじゃーん。

{0D7B5111-CA47-45A6-B4D1-61E346F3D206:01}
 
昨年のじゃんけん大会の為に作っていただいた私だけの衣装です
 
頭に鳥居カチューシャでインパクトを☆
 
田んぼや山、空の背景画は
私のお姉ちゃんに描いてもらいました♪♪
 
そして、少々小さくなってしまいましたが
私が3人ほどと、
 
『幸運の女神になりたいに』
 
の文字を入れさせていただきました
 
 
ありがたいことに皆さんに
 
神様・女神・良いことありそう
 
と言っていただくことが多く
神様ではありませんが、、
 
『皆さんの幸運の女神』(アイドルっぽい)
 
に是非なりたいなと思いました
 
 
皆さんの幸運の女神になりたいけど
 
皆さんの力を借りなくてはいけないのです
 
貸していただけますか?

{704C2904-B4C0-4EC4-9075-3892CE0709FE:01}
 
 
補足としてポスターの
 
左側の私 「なれるかな?」
 
右側の私 「なれますように、、」
 
中央の私 「なりたいにーー!」
 
 
です。よろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
そういえば、愛李さんが書いてくださった似顔絵もこの衣装でした♪♪
 
{F6F6953A-E9EB-4158-9021-34900A455583:01}

 
再現度高しですね!!すごく嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
それでは皆さんおやすみなさい♪♪