おかえりなさい♪  

{008CDF30-9CAF-477B-A041-4F2DBA3FD0FD:01}




勇気凛々 
あかりんりん 
本日2回目


あかりんりーん(^o^)/   



あかりんこと 
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!!




2年前の青い薔薇を着ていたあかりを覚えている!
といってくださる方もいらっしゃったり

一緒に前を向いて
目標に向かってくださることが伝わってくるコメント

直接選抜総選挙の話を口に出さなくても
私と一緒に歩いてくださっていることが伝わってきたり、、

会えなくても距離は関係なく
想っていてくださる気持ちも
たくさん感じました★




実は今日の朝のブログ誤字をしてしまいまして、、

『私はこの自分と
出逢えた全ての人を信じます。
私には信じない以外の選択肢が見つかりません^^』

って書いてたんです(;_;)




ごめんなさい!
これじゃ、『信じない』ことになっちゃう文脈(;_;)



正反対(;_;)




ご指摘ありがとう!
それから気づかず心を汲み取って
読んでくださった方もありがとう!



とても恥ずかしいですが
優しさをまたじんわりと感じて幸せです★



{52FFA1DA-5BDC-4579-B080-35CDE3F6F19E:01}






*……………*



小さい頃から炭酸が苦手であまり飲んだことがなかったんですが



写メ会の時に
机の上に置いていた
ラムネを写メ会後に飲んだんです!




そしたら、、
ジュワーーーーーー!!!!



って溢れました。笑






Google+に動画載せてあるので
気になるかたはぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ




そしてお味の方は、、




{CC27249D-30E7-4D81-9190-F73B163618D2:01}




想像より甘くてびっくり!





{7CBF7E30-1191-48CE-9177-E01625BC60E7:01}





美味しかった♪
ビー玉の音もカラカラ鳴って
まるで風鈴みたいで幸せだった♪






今夜はアッパレやってまーす!生放送だよ♪
MBSを聴ける地域の皆さん、
ラジコプレミアムの皆さんよろしくお願いします!!



{B7D048F5-CA7D-4D79-A873-A3E2C56C948D:01}




かんざしはお母さんが
ハタチの成人式の時に使ったものだそうです♪
貸してくれたの^^





おしゃみ(・⌒+)☆ミ




*発売中*

●週刊SPA!さん
熊崎晴香ちゃんとふたりあそび!

●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田
今月はお肌について!

●B.L.T.さん
選抜総選挙に向けてのインタビュー!

●TV fanさん
こちらも選抜総選挙に向けてのインタビュー!

●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学!
今月は、二村春香ちゃん!


●「日経エンタテイメント」さん
表紙では本のタイトルの真下に写っています!


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画で
ツリシがマジ女の制服着てます!!