おはようございます






宮前杏実です












今日は握手会~✌❤




楽しみ😊







最近思ったことは言わなきゃ伝わらないだと改めて実感してからというもの、
ばんばん伝えて行ってるんですよね✌






そしたらちゃんと考えてるんだね!




とか




握手会なんかは対応良くなったねとか!



なんかプラスなことばかり😊







そう言われるのも嬉しいし、
伝えれて嬉しいし、、





いいね😊✊✊✊










ちなみに今日は

{51EF24D5-161A-44FC-B830-96832540C2F7:01}


おだんご❤




だよん✌









しかも今日は朝めいさんの髪をやるために起きて、
そこから自分の集合時間までかなり時間があったので
おだんごして、、メイクして、、
ご飯食べて、、、


ん~時間まだあるなあ、、、







ってなって、







{8B8FA3A8-67C5-456A-80A1-BA52A02D223C:01}


桜メイクした💕



ラビットメイクとはちょっと違うの😊





そのままのメイクでもよかったけど、
暇すぎて
ワンポイント足してしまった笑




暇だとワンポイント足すか、
メイク濃くなる笑




今日はメイク薄いけどワンポイント入れたから、
来たくださる方はよかったら見てみてね✊✊✊