埼玉県出身の惣田紗莉渚です♪

{4E841483-1FA3-4B23-B898-A14D4F5DD682:01}




写メ会
ありがとうございましたPq’v`*)

今日はそうだ埼玉Tシャツにショーパンにスニーカーという
ラフな格好でした☆
{C70E798E-5556-44FE-83A7-E84F27301A99:01}




今日はすごくたくさんの方が来てくれて
休憩ができないくらいの1日でした!

本当にうれしかった~(><)


会いに来てくれた皆さん
楽しい時間を本当にありがとうございます(ノ_<)



改めて私は本当に幸せものだなあって今日すごく感じました。


会いたいと思ってくれる方がいるから、
私はアイドルでいられるんだなあって。


これからもみんなから
会いたいって思ってもらえるような人でいたいし、なりたいなって思います。


私に会うと元気になる!
癒される!って思ってもらえてたらうれしいな(*^^*)


ふふ


それではっ

また明日ねっ♪



おやすみなさりな。


{24C71E07-C0DD-46C7-AFA4-DF493164AD4D:01}


ニコ生のキャラクターさん☆笑