おかえりなさい♪  

{2990B995-6091-45B9-9CCD-31B2B6CC30A2:01}




勇気凛々 
あかりんりん 
みんなも一緒に?  


あかりんりーん(^o^)/   



あかりんこと 
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )



ミュージックステーションを観た感想を
熱く、優しく伝えてくださって
本当にありがとうございます★



一つ一つ力にさせていただいています。
ありがとう^^




*……………*



今日はコケティッシュ渋滞中の握手会に
京都にて参加させていただきました!



握手会に来てくださった方は
入り口に貼り紙があったから知ってると思うのですが、、



{E3CE03D5-AFF1-4CA7-8630-8EF799CEFC27:01}





こう言うことでして、、





詳しく説明すると
2週間ほど前から肩甲骨を痛めていまして
ケアはしていたのですが
病院へ行くのが遅かったみたいで

もともと酷かった肩こりもあったせいか
こじらせて首まで痛みが来ちゃいまして、、




今日は体を前かがみにしたり
横を向いたり出来なかったので
貼り紙をさせていただいたのです。





でね、今投票期間中の選抜総選挙の話で
皆に元気付けていただいたから。
と言うのもあるのですが



もはや今日の私は、、







{2A223618-5CFF-4FB1-8A9B-71769BEC870C:01}




『前しか向けねえ』でした♪笑





この写真と文字の元ネタは私も選抜で歌わせていただいている
AKB48さんのシングル曲である
『前しか向かねえ』のジャケット写真ですが

去年の私の選抜総選挙のポスターも
前しか向かねえをモチーフにしたりしてて、、




私にとってすごく前向きな気持ちになれる
大好きなデザインなんですよ♪



{13F3FE04-3418-45D6-995B-A7A0BB585133:01}



去年のポスター。
これもいいけど、



首が痛くて前を向かざるを得ない『前しか向けねえ』バージョンも
良かったら保存してね(((o(*゚▽゚*)o)))笑





握手会が終わるといつも
『今日も楽しかった!』の気持ちで終わるけれど
蓋を開けてみると
その中身はいつも違うんですよ★



一人一人の方が様々な想いを
届けてくださるのと同じように
一つ一つ違った形の優しさを
受け取ることが出来ています。



ありがとう^^



会えない間に集めてくれる優しさも未来の私に届きますように♪



{6B29D21B-49AD-4156-B30A-A835120DD15F:01}




ブログでも握手ぎゅー






明日は名古屋では
12月のカンガルーの全国握手会ですが

チームEは
SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~@栃木県
!!!



だから私が名古屋にいない間に
名古屋で皆さんが他のメンバーに目移りしないか心配。




って言うのは半分本気の冗談ですが( ´ ー ` )にやり
行かれる方は楽しんでね*



行く以上は目一杯楽しむのはお約束っ(o^^o)



私は栃木の皆さんに
SKEの汗や勢い笑顔を代表して
チームEで届けて参ります♪



会えない方もブログで受け取ってね^^



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




本日発売
●TVnaviさん
●B.L.T.さん


発売中●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学みてね!
今月は、二村春香ちゃんが来てくれてるよ!


●「日経エンタテイメント」さん
表紙では本のタイトルの真下に写っています!


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画で
ツリシがマジ女の制服着てます!!