こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
昨日に引き続き
制服の芽公演に
出演させていただきました!



応援してくださった方、
ありがとうございます!

{49F65858-6CBB-46F9-BFC0-CF768006673A:01}



今日は、
渡辺美優紀さんの
お見送り会でした!



みるきーさんは
はるたむ可愛いって
兼任した時から
言ってくださってて


ハムスターに似てるだとか


いやいや、
みるきーさんこそ
ハムスターでしょって思ったり笑

{8A03A27A-90A7-468D-AB39-64EF589A299E:01}



今日のじゅなちゃんのトークの

じゅなちゃんに向かって
みるきーさんが

はるたむおはよう!


って言ったっていう話は
本当にびっくりしたけど
めちゃくちゃ面白かったし


私に向かって
はるたむおはようって
声をかけて下さろうとした
っていうのが嬉しかったです!
(o^^o)


ちょっと人間違いしたけどT▽T笑



そんなにじゅなちゃんと
似てるかな?( ̄▽ ̄)笑

{88759B0A-A58A-490F-823A-9BCC7E7B9BD4:01}



みるきーさんに
出会えたことは
私にとってすごく大きなことで
たくさん刺激をもらえました。


本当にありがとうございます。


学んだこと私に
生かさせていただきます(*^^*)


アイドルの面だけでなく
ファッション雑誌にも載っている
みるきーさんは
私の理想だなって
すごく思います。


私が普通の女の子だったら
応援していたかもしれないな(o^^o)


今でも普通に
憧れるし大好きですけどね!


みるきーさんといつか
ご飯行けたらいいなって
思います。


それまでに
女子力上げとかなきゃ(OvO)笑


ラルム読まなきゃ!( ̄▽ ̄)♡


今年は
頑張るぞ(*^^*)



アイドルとしても
1人の女の子としても
魅力的になるぞ!!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


今日1日、
お疲れ様でした!



おやすみなさい☆