みなさんこんばんは!
柴田阿弥です!






今日は速報発表でした。
9位ありがとうございます!!





1日しかないのにたくさんの方が
投票してくださったのを思うと
本当に感謝でいっぱいです。


きっと徹夜してくださった方も
いるんだろうな、、( ;  ; )

今日はゆっくり休んでくださいね。







昨年の速報順位と比べると
一つ順位は落ちてしまいましたが
まだ速報…ですもんね。



そう言い聞かせてます。



阿弥ちゃんは大丈夫だと
思われちゃいそうな順位だけど、
去年よりも順位は下がってるから
私は去年よりも危機感で
いっぱいだったりもします。


油断したら負けちゃう。






2年前速報で8位をいただき、
わたしが初めて総選挙に
ランクインした時のスピーチでは
【いつか速報でいただいた順位を
いただけるように頑張ります】
と言いました。





きっとそれが今年なんだと思います。






今年は狙っていきます。
この言葉のままです。





SKEのメンバーも
たくさんランクインしていて
嬉しかったです。




私もSKEを盛り上げられるように
頑張っていこうと思います。






まだ総選挙は始まったばかりで
これからが本番。




厳しい戦いだと思います。
でもみなさんと一緒なら
乗り越えられる!



きっと今年の速報順位が
下がってしまったのはわたしの
どこかに油断があったのだと
思うことにしました。



みんなごめんね!





本番まで絶対に油断せず
より気を引き締めて頑張ります!





ありがとうじゃ足りない!!
本当に本当に感謝してます。




ありがとう。





そういえばね、
今日の速報で自分の名前が出た時
涙は出ませんでした。



去年までは毎年号泣で
しばらく過呼吸になったりしたし
わぁぁぁあってなっちゃったけど。




今年はものすごく冷静でした。





こんなに冷静なのは
嬉しいからなのか
悔しいからなのか…何だろうと
速報発表が終わってから
しばらく考えていたけど、、




きっと涙が出てこなかったのは
6月6日に嬉し涙を流すため。


こんなにも冷静なのは
速報ではなくて6月6日に
自分の焦点が向いているから。




きっとこういう事だと思います。



自分の気持ちに整理ができたら
感謝の気持ちで涙が出てきたけど
まだ早い!と思って止めました。






6月6日に全てのちからを
出し切れるように。




今日は嬉しさ半分、悔しさ半分。





絶対に今年も選抜に戻ります!
去年よりも上を目指します!





誰ひとりいなくなってもダメ。
みんなで一緒に戦う仲間です。






最後まで一緒に戦ってください。

負けられない。






柴田阿弥