こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日はチームK2の皆で
ツインテール公演をしました(^^)


{60A9AFB4-9DEF-4969-83C9-9C261F740FB3:01}


見ている方は誰が誰だか
わからなくなったりした
んですかねぇ😏?

でも、高さとか長さはバラバラ
だから大丈夫だったのかな(*´-`)



皆のツインテールが可愛くて
公演中にもかかわらず、もう
抱き締めたくなりました💖(笑)


また機会があれば、こういう
お揃いの髪型もしたいなぁ♪


{6A09220D-7D80-456B-A098-020968F9C0D3:01}


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


{41428B6B-3BAB-40FE-B2B3-F8F133EA9062:01}


明日からはいよいよ、
「AKB48 41stシングル選抜総選挙」
の投票日です。


10時~の投票になります。


速報は次の日の20日

私はAKB48劇場でチームA公演
をしているので、速報を皆さんと
一緒に聞くことになります。

とても緊張するけど、皆さんと
素敵な結果をまずは速報から
出せれたら良いなと思います。



「速報から選抜」



明日がまずは大切なスタート。
本気をみせあえますように…


チームA公演、緊張する!
けど
ワクワクもしていますよ(^^)✨


{D6355857-E125-47D8-B47C-503BFF970B7C:01}

私の本気が綴られているEX大衆さん
を見てくださると嬉しいです🔥
49のことも触れてくれています!

よろしくお願いします☆ミ



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #546