はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


お茶漬けにはお湯派
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{F7E6EEC8-BABB-4A36-B425-DC8587F12514:01}




ちなみにチーズケーキは濃厚なのが
好き(*^O^*)!!!

これは差し入れでいただいたものだよ♡


ふわふわな食感に
濃厚な舌触り、美味しかった(ノ´∀`*)






さて、昨日のきょんディネートを
開催しちゃうよーん♪


じゃじゃん★

{75097B21-03EC-412A-911D-612537F8F738:01}




MURUA でコーディネートした
お姉さんstyle ♡



トップスはカラフルな幾何学模様で
ちょっぴり派手め……

デコルテラインも出して
夏らしさ全開にしたよ(o・・o)/~



ボトムスは台形ミニのスカートを
黒で引き締めました♪

形がしっかりしてるから
履いてて型崩れしないの♪♪♪



足元はシルバーのミュールで
一気に今年っぽく(^^)

幾何学模様にシルバーは
私的に鉄板です(*^^*)♡




きょんディネート、いかがですか?


{5F2248FC-F399-4DD4-BECB-D1827EDE354E:01}



握手会場で待ってます♡!!!






コメントは全部
読ませていただいてます!♪

イイネもコメントもありがとうございます(*´ω`*)


ここからはコメントに反応するコーナー

"*"が区切りだよ♡



*国語が好きでした

*雨の日は髪の毛うまくいかないです…

*コンタクトは小学生の時から…?かな
ソフトで1dayです

*ポップコーンは缶で買っても
食べきるのが早いので湿気りません

*二十歳になって一番最初にしたいのは
家族と乾杯だねっ(*´ー`*)

*音楽聴きながら寝ることもしばしば…

*デコピンよりもビンタとかのが
してみたいな♡

*浴衣で握手会、着付けをして
くれる人がいれば、、ですね(*^O^*)

花火大会と夏祭りなら夏祭り


*眠いけど寝れない時は手をつねります

*やってみたい習い事かー
習い事というか、お料理はちゃんと
出来るようになりたいですね

*握手会でアメブロネタ、OKですよ

*お茶漬け好きよ!
イベントやってもっと好きになりました♡

*SKE48で修学旅行があったら
次はハワイとかグアムとかに行きたいな

*羽豆岬、行ったことあるよ

*劇場ではペンライト振ってなくても
見えてますよ(*´ー`*)

だから安心して自分らしく楽しんでね!


*カレーは甘口。

チーズは欠かせません
じゃがいも、玉ねぎ、ニンジン、肉
が基本です。

野菜カレーとかチキンカレーが好きです


CoCo壱さんならハーフのチーズカレーに
スクランブルエッグをトッピングです♡



{81DD9383-E432-44C1-BFF9-75C7A4947DC9:01}





*髪は伸びるとこまで伸ばします

*きょんスマイルは握手会で!!!

*こないだ食べたオレンジのメロンパン
めっっっっっっちゃ美味しかった!

*おにぎりの海苔はパリパリ

*食べてみたいのは
ラメールプラームのオムレツ♡

近いうちに絶対行く♡♡♡


*ステージでは高低さの激しい
しなやかなダンスに注目してほしいな♪

*今回のアピールコメントは
椅子に座ってます

*筋肉痛は嫌いです

*ココナッツジュース、
飲んだことあるけど合わんかった!(笑)

*植物図鑑の樹みたいな人がいたら
一人暮らしなら100拾うね。

*狼とプライドはやってみたい♡

*BUMP OF CHICKEN さん
back number さん
Suck a Stew Dry さん
をよく聴きます♪

*テニス、ラリーはほとんど
続きません(°д°`)

*街で遭遇して逃げられたら
何事だよ!?ってなるからやめてください(笑)

*リスペクトされるの嬉しいっ
ありがとう(*´ー`*)

*駄菓子はタマゴボーロらぶ



{FD19E777-1C5E-4561-A96E-117FFBF03520:01}





Good night !♪



From ∞ kyon