あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪

{F71F7DB6-1B4A-4E56-ACAD-B7844A98A1D5:01}





いつもあたたかいコメント
いいねありがとうございます😍💕


この題名はちかこが
決めてくれました♪♪

隣にいたのでなにがいいかな?って
聞いたらこんな感じになりました♪(^o^)/結構インパクトありますよね♪!

あ!ちかこと言えば
今日色違いのレッスン着を着たんです♪

{8018AD0B-81F7-477C-9ECF-F204A074E78E:01}




慈巴 じっぱーです♪


お気に入り♪(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげさまでリハーサルから
気合が入りましたよ♪



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



今日は久しぶりの二回公演♪!

ぷはー♪───O(≧∇≦)O────♪


やり切りました。燃え尽きました。
はい。


なんでこんなに疲れるの?ってぐらい
制服の芽公演は疲れるんですけど、

目の前にいるファンの方の笑顔😄
声援(^o^)/サイリウムが

りょうはのエネルギーとなり
もっといける!頑張るぞ!って
気持ちにさせてくれるんです。

いつもありがとうございます。♪

今日もたくさんのサイリウム
声援、うちわ。
届いてますよ!見えてますよ!♪💕

感謝です。





{CFBCD67A-F82E-4BFE-A368-35F6727F47E4:01}






゚+o。。o+゚♡゚+o。。o




浅草オフショット♪(((o(*゚▽゚*)o)))



{BEDBB619-03E4-4711-B5FF-99953FABB76E:01}




おいしいおそば♪(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても暑い日だったので
冷たくておいしかった~♪

まだまだ写真あるので楽しみにしててくださいね(∩*´ω` *∩)💕💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+






最近の移動時間ね
りょうは音楽を聴いてますよ♪

毎日!(∩*´ω` *∩)珍しい~💕💕


でも48の曲しか入ってませんよ♪

一部紹介します~♪💕


♪遠距離ポスター
♪グリーンフラッシュ
♪夕陽を見ているか
♪僕は頑張る
♪1994年の雷鳴
♪DISCOVERY

これはほんの一部なんですけど
本当に48の曲しか聞きません。笑


最近の一番のお気に入り曲は



DISCOVERYです!(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんは何の曲が好きですか?



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



今日は本当にやり切りました。
燃え尽きました。笑

いい一日でした。!



今日のチームSも平和でした♪

アンダーで出てくださった

きょうかさん、ゆづき、辻ちゃん
あいあい、れおなちゃん。

ありがとうございました!♪








いま、

お父さんに夜ご飯なに?って聞いたら

北川シェフの美味しい家庭料理

って。

、、、。

相変わらずだなあ。笑


めげずになにー?って聞いたら


イカって奴が皿に堂々と居るぞ

って。笑

もう、いろいろおかしい。

今日の北川家も平和でした。笑



明日は握手会です!♪

体力回復するかなあ?笑(;_;)

早く寝て元気100倍になります!💕


{6BD8022A-AB1D-4D2D-883E-444AC0DC9ED1:01}





最後は大好きなさえさんと♪
今日もたくさん助けられました♪😄

さえさんがいると楽屋が一気に明るくなる。凄いなあ。



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪