みなさん
こんばんはーっっ♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )







今日はカフェイベントでした♪




ゆかリスト決起集会に
アシスタント兼、副担任として
出演させていただきました(^^)♡








(これデータでもらったから
ゆかリストの方どうぞ。)笑





るみさんとわたしが副担任で
主役のゆかりは先生っていう
設定でしたヾ(о・ω・о)ノ




授業形式で3限まで!
最後にはゆかリスト検定★

ちなみにわたしは
5問中1問しかわからず!(笑)




まだゆかリストには程遠い…(°_°)



チャイムが懐かしかった!
あと討論会が真面目!(笑)








なんかね、配信とかないから
自由気ままに喋ってた(笑)




あーいうのいいよね(^^)♡
たまには何も気にせずに
喋るのも(*・ω・*)


いつもはちゃんとさじ加減
考えてますからね!笑






ゆかリストのブレスレット?
もらったからゆかリストや!!







ゆかりは大事な同期だからね。うん





ゆかりのガチなお悩みに答える
ゆかリストのみなさんが
温かくてゆかりのファンの方
優しいなぁと思いました(^^)♡




人を心から応援できる人は
みんな温かいと思う(((っ・ω・)っ







ゆかりの虫のバラードも
久しぶりに聴いたけど最高!!






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ざっとリポートしたけど
伝わったかな??(*・ω・*)

わたしのカフェイベントも
いつかできたらいいねって
コメントあったー!


いつかね~ヾ(о・ω・о)ノ

阿弥ちゃんもゆかリストなの?
ってコメントもあったけど、、、



ちがいます( ̄ー ̄)笑


うそ!多分今日からゆかリスト?




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)