あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{D96E0991-1CB5-4829-A385-8AE3F0D9503F:01}




いつもあたたかいコメント
いいね、ありがとうございます!😊


みなさんもチームS大好き!とか
チームS最高!って書いてくれると
すっごく嬉しくて、ニヤニヤしちゃいます!!😍😍💕

胸を張ってチームSでよかった。って
言える。そんなチームになれたこと。

本当に嬉しく思います😍✨💕




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



今日はチームS公演でした!

今日はいつにも増して緊張して、
お腹痛くなりました。笑

どんだけ緊張しいなの、、、笑


髪型は舞さんプロデュースの
すいか♪にしましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


画像をのっけたい所なんですけど
写真撮るの忘れた。。。

痛恨のミス(>_<)(>_<)


また今度して写真撮りますね♪


{AD14FD9B-31F8-49B2-8881-31A8F24DFE7A:01}






今日の公演は完全燃焼です。
踊り終わった後、
ふぁーーー(>_<)(>_<)(>_<)


ってなりました。笑


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


もっと書きたいことあったのに

忘れちゃった~笑

今度思い出したらがきますね♪
今日は明日のためにも早く寝ます!


ぜんあく!!

よろしくお願いします!!



たーのーしーみ!!!


{DE2CB479-7B2D-4F95-B22F-19BC7DF612B8:01}




゚+o。。o+゚♡゚+o。。


おやすみなさーい!



{5B840E17-90BB-4E25-9D0E-41DB00FD29C6:01}





SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪