谷アメブロをご覧の皆様!
いつでも!どこでも!あなたを!
笑顔にさせちゃいます。

福岡県出身19歳
真理佳こと谷真理佳です!





「手をつなぎながら」公演の!
ユニット曲『雨のピアニスト』

大好きな赤の衣装に黒の色がマッチして、
大好きなキラキラがついてる大好きが詰まっている綺麗な衣装。

SKE48に来て、谷真理佳、
『雨のピアニスト』の衣装が!!!!
着れるだなんて夢にも思ってもなかったなぁ。歌わせて頂ける事も感謝です。
そしてね。足を運んで下さる方がね、
『谷の雨のピアニスト好きだよ!!』の声を言って下さる方が居て嬉しいなぁ。

大好きな須田リーダー。
尊敬するマキコさん。
偉大な先輩方と歌えることも嬉しい。
もーーー!ぜんぶが嬉しい!!!!!

いつも可愛くて綺麗な衣装を着れること。
衣装さんに感謝ですヽ(´□`。)ノ・゚
の前に公演に関わって下さるスタッフのみなさん。遠い所からでも、、笑顔で足を運んで応援して下さるみなさん。
全ての方に『感謝』がいっぱい。

そして!

今日もちゃんと。
谷コール届いてました。聞こえましたよ!

ありがとうございます。

ペンライトも。

うちわも。

ぜんぶ。

私にとって
一つ一つが嬉しいのです。

ちゃんと、
見て下さる方が居る事。

応援して下さる方が居ることが。


私にとって一番の元気の源でもあり。
大切な存在です。





っと少し熱くなったところで、、
雨のピアニストの衣装で井田ちゃんとパシャリ!!!

綺麗だなぁ。
井田ちゃん。

そしてね。井田ちゃんね。

毎晩、毎晩、レッスン場でね。


一人で鏡の前で練習しててね。
すごくすごく。。
その姿を見て泣きそうになりました(T_T)いい意味で。

夜遅くまで練習して、
DVDとにらめっこして!
昔の自分って言ったら失礼かもしれないけど、もちろん今でもしているのですが。

「私ももっともっと!がんばらなくちゃ!」「ちゃんと自分と向き合おう」っと強く思えました。

最後に思った事は。
応援して下さる方も。メンバーも熱い。

結論『SKE48』ってゆうグループは本当に熱いですね!

SKE48は私の心を毎日揺さぶって!!
くすぐってくる!!

このやろうヽ(´□`。)ノ・゚

けど。





そんなSKEが好きだ!!!(笑)



谷真理佳アメブロ読んでくれてありがとう。
明日も自分に負けずがんばるぜ。

コメント待ってます。
おやすみまりかなさい!!!