はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!

teamEの18歳


猛烈に焼き肉が食べたい
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{C89B94BE-1B89-4707-8117-6CB929456BEC:01}





こないだお店を見つけたの(*´ー`*)

カップケーキのお店


きっと可愛いのが売ってるんだ
と思ったらいてもたってもいられず
お店に入ってみました♡

小さくて可愛いカップケーキが
たくさん並んでたよ♪



うんと悩んで、


{09C2F63B-7A1C-4C85-89F9-1E2A657DE795:01}




買ったの♡





オレオ×バナナ


生地にバナナとクルミが練り込まれてて
上のクリームにはチョコとバナナが
練り込まれてるの(*´ω`*)

最高でしょ。



100うまいよ。





ただ箱を開けたら


{BDED576B-1FAD-40C7-A09E-3DBBEC995018:01}





寄ってた。

チャリ盛り漕ぎしたからかな。


チャリ盛り漕ぎっていうのは
名古屋弁で

「自転車を必死に漕いだよ」

って言う意味ね。



カップケーキ買ったら
盛り漕ぎはNGね。

学びました。


でもね、









美味しさは100%でした。

今度は別の味にもチャレンジしよう



食欲しかない、きょんblog

みんなを太らせようと
してる訳じゃないんだよ。


だからまた読みに来てね。



{036952C1-0D38-4E0B-A78F-BA791354F693:01}




今日もblogを読んでくださったり
イイネやコメントを残してくださって
ありがとうございます(^^)/

全部読ませていただいてますよ♪♪



*玲奈ちゃんって呼ぶようになったのは
今のteamになってからだよ


*腹筋も腕立て伏せも連続だったら
ギリギリ50回出来るかなぁ、ぐらい


*笑わかす、じゃない?


*得意科目は国語(*´ー`*)


*衣装はひと夏の反抗期が一番好きかも


*出掛けるのに天気は関係ないよ(*^^*)



また明日も、のぞきにきてね♪


{F15F2BF0-E1C8-4CC2-A00D-2FDC42A2D9FD:01}






◎BUBKA

◎SPA!

◎アニメージュ


よろしくお願いします♡



Good night !♪



From ∞ Kyon