あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪
 
 
{C1F61F77-9AF6-43AC-85F9-B5C95B99002B:01}


 
 
いつもあたたかいコメント、いいね
ありがとうございます!😍💕💕
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+
 
 
今日はS公演でした♪♪
 
初のSKEmobileの会員限定公演♪
 
 
 
なんだか今日はあたまがぼーっとしてて
集中できずに(>_<)凡ミスばかりしてしまって。。。
 
凹んでます(>_<)。。。
 
いつもは気力でなんとかなるのに
今日はどうにもならなくて(;_;)
悔しい公演でした(;_;)
 
 
次の公演で今日の分も歌って踊るぞ~
😊😊。
 
 
 
{E2AE8DB5-8182-40F2-8A96-F03DB1BC1F6E:01}


 
 
あ!
今日もたくさんのコール、うちわ
サイリウム。ありがとうございました~♪(((o(*゚▽゚*)o)))でーら嬉しかったよ!!😍💕💕
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 
 
昨日はね、
久しぶりに元気モリモリの
あのこと♪あさなさんと
温野菜に行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
{120EC739-9A45-4C57-89F5-C16FD1182523:01}


 
 
たくさん食べて、たくさん
笑って♪😍💕💕
 
幸せな時間でした♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
温野菜最高~♪😊
毎日温野菜でもいいわ~♪笑
 
 
 
 
{505A1DCF-418E-4BE9-A1AE-323ECC281976:01}


 
 
 
握手会でね、何人かの
アイアイサーファンの方が来てくれて 
ずっと忘れないよ。
♪UHAISA♪は永遠だよ。って
 
言ってくれて♪😍💕💕
 
本当に嬉しいんです♪♪♪
 
今でもさみしくなってしまう時が
あるんですけど。
みなさんも一緒ですよね♪♪
 
 
♪UHAISA♪を忘れないでね♪
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+
 
 
そうそう今日の公演前に
前座で7期生のみんなが
手をつなぎながらを披露してくれました!♪
 
リハーサルから見てたんですけど
みんなかわいくてかわいくて😍💕💕
 
もっとおしゃべりして
仲良くなりたいな~♪(>_<)
 
 
一緒に写真撮ろうとしたけど
忘れちゃった~(>_<)
 
今度撮りますね~♪
 
りょうはの7期生の推しメンは誰~?ってよく聞かれるんですけど
決められません(((o(*゚▽゚*)o)))♪
 
みんなかわいいんだもん💕💕
 
 
 
 
みなさんは誰に目をつけてるんですか~??(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+
 
 
今日は早く寝て
明日に備えたいと思います。
 
早起きがんばりょうは♪
 
よし、
 
 
今日も一日ありがとうございました!
 
{BF6127E7-821F-4168-AD7C-82B00A579E0C:01}


 
 
ニコニコっ😊😊
 
 
SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪
 
p.sプレゼント受け取りました♪
大切に使います。ありがとうございました!!💕💕