こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。
 
 
 
皆さんに素敵なお知らせが…
もう知っている方もいると
思いますけど
 
JR東海 リニア・鉄道館 さんの
特別親善大使にSKE48が任命
されました‼
 
 
CDジャケットもこの場所で
撮らさせてもらったんです(*´-`)
 
{EB7A4905-2AFD-4240-ADC6-421BA6ADDB7A:01}


 
私はリニア・鉄道館さんに行くのが
初めてだったんです。
 
もっと早く行っておけば良かったな
って思うくらい素敵な場所♪
 
 
だから、
今回こうして行くことができて
そして素敵な場所の特別親善大使に
なることができて嬉しいです(*^^*)
 
{CE6440AD-38C8-4914-B95C-39772615EC70:01}


 
リニア・鉄道館さんの魅力がたくさんで
1回だけじゃたりないので
また行って楽しみたいです(^-^)
 
 
本当に素敵な場所✨
皆さんにも遊びに行ってみて
ほしいです(*´ω`*)
 
 
 
その後は、
もちろんSKE!!の収録をゆづゆづ、
くまちゃんとしてきました!
 
{C787F972-ED7F-4F42-B1A7-C56E85858887:01}


 
この組み合わせは、ある共通点が
あるんですけどわかるかな?
 
 
たくさん笑った収録でした✨
 
 
 
放送日は
 
 
 
 
 
 
 
そして、『755』で
 
~755ソロ写真集企画~
 
という企画に参加させていただく
ことになりました。
 
アイドル誌『UTB』さんの
編集部の方が企画に参加する
メンバーの一人として選んで
くださいました。
 
☆――――――――――――☆
755の個人トークのウォッチ数の
伸び数で勝負します。
 
そして、一番ウォッチ数が伸びた
メンバー1名がソロ写真集出版権が
与えられます。
 
期間は
 
4月20日(月)0時00分~
 
です
☆――――――――――――☆
 
皆さん
ウォッチ、やじコメ、フォロー
よろしくお願いします。
 
 
アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
いいねをしてくださり、
ありがとうございました。
 
今日もお疲れ様でした。
 
 
 
 
なお #526