みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )



{61DDE356-00D7-4A7E-B642-AFF9285EA474:01}





今日はAKB48アルバム
写真会でしたヾ(о・ω・о)ノ





朝から晩まで写真会をしました♪
6部だったけどあっという間に
感じるくらい楽しかったです★





それでは、
行けなかった方のためにも
今日の握手会リポート(((っ・ω・)っ





今日は予告通り生誕Tシャツ★



{EC19DA4B-D16B-4D2E-AD10-0CEC6EBAB6BB:01}





スカートは去年買って
使いやすくてお気に入りの(^^)♡






そして本日のメニューは
こんなかんじっヾ(о・ω・о)ノ



{C3069593-FA74-46C9-B0D9-B3DE22454B7C:01}





相変わらずの絵のクオリティ(笑)





今日人気だったのは、
ハートと阿弥ちゃんのために
かなヾ(о・ω・о)ノ




他のメンバーからも
阿弥ちゃんのためにポーズ
やったよ~って結構言われた(笑)

ありがとうございます。笑






ポーズを決めたら、、、




はいちーずっ


{DF3A4C3F-3CCB-4EB9-97A5-99D955465EDD:01}




ちなみにお昼からはこんなのも
置いてみましたヾ(о・ω・о)ノ


相合い傘だよーん♡


{CCC49BD1-2D57-405D-8F17-84C7BE12E4EE:01}




相手は、、、?♡




明日は握手会です(*・ω・*)



今日はゆっくり喋る時間がなくて
すごくもどかしかったから、
明日はたくさん話そっと(^^)♡




早く寝ますね~♡
おやすみなさい(*・ω・*)






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


こあやブログでしたが、
まあわたしたちはぼちぼち
お互い頑張るので見守ってて♪笑

コメント全部読みました♡



*お知らせ

AKB旅少女
日テレさんで24時55分から!





今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪





柴田阿弥でした(。・ω・。)